プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
20170918週ウォパルの結果
こんこん!
先週はウォパルのWTAでした!
いつもはほとんどやらなかったんですがHrがせっかくきたので参加しました(≧∇≦)ノ彡
結果としてはソロ7位、団体5位(`・ω・´)
ぐぐぐ、みんな早い……w

pso20170925_203804_000.jpg

ウォパルむずかしかったですね(`;ω;´)
最初4:03が出てから3分台出してやめようかなと思ったんですが、なかなか3分台が出ないでないw
結局何とか出るには出ましたが微妙な感じで終わってしまいましたね……
プロの人の動画を参考に次回は頑張りたいと思います!
団体も最近は1位結構取れていたんですが無念(ノ)'瓜`(ヾ)
僕もあまりタイム伸びてなかったし、次回リベンジだ(* >ω<)b

今週はハルコタンです!
どうなることやら……w

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

20170911竜祭壇WTAの結果
こんばんわ(≧∇≦)ノ彡
先週は竜祭壇のWTAでした!
竜祭壇っていつも人気があるのでやはり参加する人も多かったように思います(`・ω・´)
なんとか個人は4位とることができました。
うっへっへ
団体はUDさんに寄生!
今回も1位いただきです(≧∇≦)ノ彡
ベガルタさんもあんまりTAとかやったことないって言ってましたけど、やっぱりうまいですね・・・
UDさんが狙ってましたよ^p^
また時間があったら一緒にやりましょう!

pso20170918_184818_001.jpg

一応今回の動画も貼っておきます!
ソロの方はもうちょっとがんばりたかったです……
でも今はこれぐらいが実力ですね('ω'`)
クォーツ気弾で死ぬ時と死なない時があるみたいで、ギャンブルに負けました^p^
次回は3:1X出せるようにがんばりましょう(≧∇≦)ノ彡

ソロ


団体


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

緊急固定メンバーの募集について
こんにちは!
最近めっきりインする人が少なくなってきたので緊急の募集ができておりませんv(´(゜)ω(゜)`)v
ひえええええかなしいーーw
ってなことでなんとか復活できないかと思い、こんなものを作ってみました(≧∇≦)ノ彡

緊急募集

ツイッターでメンバーの募集ですね!
定期的にツイートで流して行く作戦です(`;ω;´)
本当は最初からフレを集めればいいのですが、だいたいはほかのところに所属していたりするんですよね~
緊急の時に野良でPT組んでも、すぐみんな抜けていってしまいますしフレすらも増やすことが難しい('ω'`)
うげげw

とりあえず参加条件はエキスパ設定できるのと、マナー守れる人ぐらいにしておきました!
ソロ花〇分台、グラーシアソロとか痕跡〇分以内とかそっちのほうが集まりますかね?
とりあえず気長にやっていくしかないです(`・ω・´)
もし悩んでる人がいたら一報を!!!

募集用シート


↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

最近グラーシアが楽しい
こんばんわ!
最近は武器を更新しなくても余裕でついて行けるPSO2ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか('ω'`)
クリファドがあればとりあえず万事解決……1年以上は使えそうですねw
てなことでHrを育て切った今、あまりやることがないと嘆いてる人も多いと思います(`;ω;´)
かなしいね(`;ω;´)

自分的にはHrが実装されてからTAの勢力図が大きく変わったのでそちらが結構楽しいですがねぇ~
いつも使ってたFiBrとかを軽々超えていくのを見ると少し微妙な気持ちにもなりますが、、、
まぁTAとかは一部の人だけですしw

あとはグラーシアが最近のお気に入りです^p^
徒花の時もランキングがありましたが、グラーシアのランキングも楽しいです!
あだ花の時は1位取るのが至難の業でしたからね……
12人の息を合わせてタイムアタックはそうそう勝てるもんじゃなかったです('ω'`)
それに比べてグラーシアは4人揃えるだけでいいので割と1位取れるチャンスがあったりします。
あ、ヤマトもありましたね……w
ヤマトはなんかAISを使うのでなんか違う気が('ω'`)

てなことでグラーシア楽しいです!
先日はクエスト時間も3分台に入りましてどんどん早くなっています^p^
少し前までソログラーシアとかゼフュロス行ってる人が結構いて、なかなか集まってやってなかったんですが
修行のせいかか自己ベストがかなり上がりました('ω'`)
EP4の記録にはまだまだ及びませんが……EP5では同じことできないでしょうしどのぐらい出るものなのだろう?
せっかくなので前撮ったグラーシアの動画貼っておきます(≧∇≦)ノ彡
クエ時間は3:51くらいかな?
なかなか4人集まるときはないので今度またやりたいです(`;ω;´)



↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記


Hrでなべ2やってきました
こんばんわ!
先週はナベ2だったので引き続きHrでWTAを……
心なしか結構フレの方々も参加してるのが見られますね(`・ω・´)
今回はなんとかソロのほうで5位以内に入ることができました!
ギリギリですけどもv(´(゜)ω(゜)`)v
せーふw

pso20170828_185118_002.jpg

もはや普通に敵倒してるだけでお早いHrさん((((((((´・ω・`))))))))
いちおうこのタイムでも1位になれそうな鯖があるんですが、2鯖の人たちがんばりだと思います……
今まで見てない人も結構いますね!
負けないように精進せねば!(≧∇≦)ノ彡

団体のほうはUDさんに寄生させてもらって1位いただきました^p^
そもそもその下はソロの人で、団体やってるひとが……(ノ)'瓜`(ヾ)
とりあえず併せて300SGうまうま^~^
また団体誘ってください(≧∇≦)ノ彡

pso20170828_185108_001.jpg

今回はソロの動画貼っておきたいと思います!
プロの人たちの動画にくらべたらうんこだけど、記念に……



エリア1がものすごいシュールですね('ω'`)
あと最近バーガーも結構使ってしまっていますw
グラーシアの時に使ってからついつい……

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式