プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

リーンさんがチームメンバーに!
やっほいやっほい!
昨日リーンさんがRSAYに入ってくれました~O(≧∇≦)O
おっほ~wあんがとうううw

かなりのプロプレイヤーみたいですね!
ずっと昔からクリさんと仲が良かったみたいで・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"
SSはあおこさんかな?
pso20140802_190753_004.jpg
          \ドンドンパフパフ/
ところでリーンさんサブいっぱいですねw
こんど機会があったらメインのSSとらせてくだしあw

これからチームともどもよろしゅうですたい!

RSAY2周年!
2012年7月4日にPSO2がサービス開始されて2年ちょい!
もう2年もこれやってるんですね~w
よくみんなあきないな!(≧∇≦)ノ彡

ということで2012年7月18日に結成したRSAYですが本日・・・

2周年を迎えました~~~!!!

おほ~~~~かなり長いw
ちょうどヴァーダーさんが実装された日っぽいですねw
途中で去って行った人もいますが・・・
また戻ってきてくれればいいですね~。゜゜(´□`。)°゜。

ただ今も一緒にやってくれるチムメンとかフレさんがいっぱいいて
幸せに思いまするε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
まぁあまり多い方ではないかもしれないですがw
これからもよろろん~w

2周年記念ということで、ヤミさんがなんか期待しているみたいですが、
特になんもありましぇ~~~ん!!

・・・ん~でもこのゲームってなんか特別にイベントするって難しいですよね~
ぱっと思いつく物がないw
僕から記念品もらえるとか言ってる人もいますが、なんもあげません!!
5メメタならいいよ///
欲しい人はメールで連絡してください
読む前に削除しますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・あ、そうだwなーしゃんに勝ったら100万メメタでどうだw
これ、勝つの無理じゃないかな~?w

pso20140718_203842_000.jpg

ちなみにここ、ヤミさんのマイルームよんw

ひさびさにアクティブさん全員集合!
今動いてる?人がひさびさに集まったのでみんなでSSとりました!
にっしっしw

pso20140510_002009_022.jpg

ちょっと何人か重なってしまいましたのうw
今度は段差あるところか前の人は座った方がいいかもねw

特にイロハさんかぶってたから別のSSを貼り貼りw
pso20140508_205724_008.jpg

イロハさんそのポーズすきやねww

最近ヤミさんがギャルっぽく・・・
pso20140508_212825_013.jpg



チームメンバー紹介!
こんこんこ~んw

今日はチームメンバーについて紹介したいとおもいます!


まずはSSを・・・
にひひw

メンバー写真02

デジイチ使ってとってみました!
デジイチ結構つかえますねぇ~
またみんなでとりたいですなw


左から・・・



乙ちゃん

乙ちゃん
職:テク職関係
チームのへんた・・・むーどめーかー?みたいな感じの乙ちゃんです。
乙ちゃんの妄想力にはいつも驚かされてばっかりw
メインはテク職!時々Gu!あと、誤爆大好き!
なお、リルちゃんのことが大好き・・・
元々リルちゃんとイロハさんと仲が良くて一緒にチームに入ってくれました。
あんがとねんw


リルちゃん

リル
ルリ
職:色々
ぷろあーくす!クエとかの時すごい頼りになります。寄生よ~~~!!
本人いわくちょっと性格悪そうな感じのキャラが好きだとかw
メイン:リル、サブ:ルリ、でいいのかな?
リルちゃんはおっぱいが大きいらしく、ルリちゃんはちっぱいらしい。
じゃなかった逆でしたw


クリさん

イルファ
職:色々
メイン:クリオールはFi/Huかな?サブキャラいっぱい!
サブ:エリクシール、イルファ、マテリア
みんなでまったり楽しくやるのが好きみたいです。
あと、結構飽きやすい性格らしく色々な職をやりたいそうです。
PSO2ずっとやってるからそうでもないんじゃないかな?w


ヤミさん

ヤミさん
職:Gu(他の職もそこそこやるかんじw)
ツインテ大好きのむーどめーかーヤミさん!ツインテが好きすぎて
ありとあらゆる部分にツインテネタが仕込まれています。
季節イベントに沿ってネタが変わるw
いつも楽しみにきいてますw次回のネタはなにかな~?
職は射撃職メインだけど万遍なくやる感じ。
チーム設立時からお世話になっております!


ネイトさん(兎華乃)

ねいとさん
職:メインFo(サブでいろいろ)
まったりが好きなネイトさん!なーしゃんとはPSUからのフレらしく
結構長くやってるのね~w
サブ:伊万里、SAKI
と結構サブもいっぱいw僕がチームに勧誘したいな~とか思ってた時に
ネイトさんの方から話もらって、なーしゃんと一緒に入団してくれました。
あんがとね!


なーしゃん

なーしゃん
職:色々
チーム内のイケメン枠?ファンジとかあったら率先して突撃してくれるw
しびれるうううう!!装備等もしっかり揃えてあって頼れる存在です!
メイン:ナーシャ、サブ:Hyugo、イザナミ、カナエ
最近乙ちゃんに毒されたのか、色々とフィーバーしてます・・・


イロハさん

イロハちゃん
職:近接系
近接大好きイロハさん!なかなかのプロアークスです。
夜勤が多いらしくみんなと遊べないときががが・・・w
夜勤ないときはみんなであそびましょw
僕も近接大好きだからなかなか気があいます!


猫さん

ねこさん
職:Te
Ship2に移動してからまず初めにあった猫さん!Pspo2iの時からの
フレです!猫101匹が体のなかで働いていて動いているそうですw
現在GJオンライン中。FUNがたまりまくっている今日この頃。
PSO2をGJだけで続けられてるのはすごいw
クエとかあまり行ってないけどそのうちまたやりたいねw



以上!今アクティブに動いてる人を紹介しました~。
完全なる僕の独断と偏見による紹介なので、なにかちがうぞ!!
ってことがあればいってくださいなw
あと相関図みたいの作ってみましたw


図3


以上!ちむめん紹介でした~!


チーム「RSAY」!
こんばんちゃw

昨日書いたチームの紹介だけどチーム名まちがってた!!
正しくは「RSAY」です!

うっかりしてました~。
いつも「ラッセイ」と呼んでいたので勘違いして書いちゃいました。

まぁそんなこともあるよね!

みんなはなんて呼んでるのかな?
気になる!

結構前のSSだけどチムメンの写真あったので乗せておきます!
なつかしぃ~

なお、シャトで顔隠れてるのが猫さんです。

以上!!





検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

