プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
Still Waiting
こんばんわー!
最近、動画作成にはまってしまいまして、昨日1個ニコ動にUPしときました^^
再生数とかコメとかはあんまりって感じだけど、楽しんでやってます(≧∇≦)ノ彡
昨日は何を思ったかStill WaitingのMAD動画を作りたくなって夜更かししてしましました・・・

自分では結構うまくできていると思ったんだけど、そんなに伸びないですねぇー
まぁでも再生数とかコメとか少なくても、見てくれてる人がいるってうれしいです!
とりあえず作ったのを貼っておこっとw



まぁ素材が素材ですから、それなりな感じでできてると思います^^
Lost In The Echo


こんばんわー!
明日はアプデの日ですね(≧∇≦)ノ彡
一人用エクスの実装とシャイニング・レゾナンスのコラボが!
一人用エクスはとりあえずBoで行ってみようかなーと思ってます(`・ω・´)
BoHuだと何かと万能そうですしねぇ~
無論FiHuでもやる予定ではいますけども!!
メイト尽きそうなのでとりあえず様子見って感じかな?
シャイニングシリーズのコラボはなんだかんだ高値のものが多そうな気がしますがどうなんでしょうね~

で!

タイトルと上の動画のことなんですけど、Linkin ParkのLost In The Echoっていう曲です!
PVがかっこよかったのでこれで再現動画を作ってみようかと^^
まぁ下手なんですがそこは自己満足として・・・w

自分のキャラ総出演でやろうかと思ってますが、いないとおもうけど一緒に映りたいって人いたら一緒にやりませんか!?
大まかな動画の流れはPVと同じような感じにする予定です('ω'`)

①僕のキャラが写真を配る
②別のキャラが写真を受け取る
③写真を受け取ったキャラがシーンを変えて一人ずつ僕のメインキャラと出会う
④最後に写真を持っていたキャラが消えて写真になっていく・・・

ってのが僕の妄想です(´・ω・`)
ほんとはワンパンマンのMAD動画とか作ってみたかったけど、とりあえずいくつか作って練習しようかと思いますん^^
魔界戦記ぷそガイア
こんばんちゃ!
少し前から作っていた動画ができましたん^^
あんまりうまくはないけど、ただの自己満足ですね(≧∇≦)ノ彡
エトナちゃんがかわいい


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

再生数とか伸びるといいなぁと思いつつ・・・
ちょっと期待してみてよ^^

また今度なんか思いついたら作ろっとw
動画作成中です!
こんばんわー!
ちょいと遅い時間だけど、ブログ書いちゃお☆(ゝω・)vキャピ
去年の終わりからAviUtlっていう動画を編集するソフトがあると知ってしまったので動画を作成中です!
出来たらニコ動にUPしようかと思ってます(≧∇≦)ノ彡

初めてだからへたっぴだけど、やってると割と楽しかったので、とりあえず一つ最後まで作りたいと思いますー^^
とりあえず今段階のを・・・ぺたっと


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

知ってる人は知ってるでしょうけど、知らない人は知らない魔界戦記ディスガイアのパクリです^^
前回のスクラッチでコラボ来たのにエトナさまのコスと髪型、ボイスまで無いとは!!111
ラハールもフロンちゃんも・・・
その悔しい気持ちを動画に!!
プリニーがマグであったのが不幸中の幸いか('ω'`)
この動画の続きとして、

■今回コラボだヒャッホー!って喜んだあと自分のコスがない!!

■プリニーの人形を殴ったり蹴ったりして終わる

ってな感じで作ろうかと思ってます^^
マイキャラの名前出してないからだいじょぶだいじょぶー!


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式