プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

やっとこさメインのレベル上げ終了!
こんばんわ!
ブースト期間の間どうでしたか?
僕はレベルキャップが解放されたので、レベリングをしてました(≧∇≦)ノ彡
さっきやっとメインキャラがカンスト……(`;ω;´)
今回は膨大な経験値が必要だったので骨が折れました……

pso20170418_233232_004.jpg

ゆっくり上げればいいかなと思っていた職も、市街地の超効率があったのでまとめてやってしまいました(≧∇≦)ノ彡
結構レベル上げめんどくさいですからね~
チャンスの時にちゃちゃっとやっておきたいかなってw

サブキャラはどうしようかあまり考えてません('ω'`)
まぢで経験値多い……
それこそ時々緊急に出してあげて、ちまちまやっていこうかと思います(`;ω;´)

明日からは新レイドボスも実装ということで、またフレさんたちと一緒に遊んでいきたいですね!
とりあえず明日はFiでいこっかなー
うおおおおおおおおお!リミットブレイクゥウウウウ!!!

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017のブースト報酬
こんばんわー!
今日から経験値とかレアドロとか色々ブーストしている期間になりました(≧∇≦)ノ彡
うおおおお経験値うんまあああああああ(`;ω;´)
レベリングとかはゆっくりでもいいかなと思いつつ、ここまでブーストされると上げざるを得ないですねw
・獲得経験値+150%
・獲得メセタ+150%
・レアドロップ倍率+150%
・レアエネミー出現倍率+150%
でしたっけ?強い

久々にキアロさんもモンハンから舞い戻って一緒に市街地焼き払ってきました^p^

pso20170412_224820_006.jpg

超おいしいv(。・ω・。)ィェィ♪
今日は3.5時間くらいでGuのレベルが75⇒80になりました^^
特に緊急であまり出さない職とかはさっさとやっておきたいと思います!
元々、FiHuは80にしていたのでGuで3職目('ω'`)
まだまだ道は長そう……

pso20170413_001317_015.jpg

次はBoにしようかな。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
Ra、Su、Teは結構緊急で出番があったりするので、優先度は低めに!
Brはes緊急でちょこちょこ上げる感じにしてますw
Foも結構使うとこあるかなーと思いつつ、最近あんまりやってないですね……

esの緊急がブッキングしているのがちょいと残念(›´ω`‹ )
いつもこんなんばっかり
esよりやっぱり本編のレベリングをしたいな~
マテリアルも欲しいのでちょっとはやりますけどね!
何はともあれ今週は忙しくなりそうです^p^

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

アストラルゥウルウウ1
こんばんわ!
今週は報酬期間ということで、武器や防具を強化中(≧∇≦)ノ彡
とりあえず僕はアストラ防具がそろったのでちょっとがんばってみました!

pso20170319_211423_000.jpg

ぐっへっへ☆(ゝω・)v
アストラルソールの6スロです!
ステⅣにしたかったけどそこまでは冒険しませんでした('ω'`)
あんまりかわんないですしねw

まぁ作ったはいいんですけど、今使ってるオフゼのリアアームと☆12防具のレッグとあんま変わんない気が……
レイ防具みたいにグレードアップしてくれることを信じてます('ω'`)
ただ、攻撃力がだいぶ上がっているので、痕跡とかに良さげですね!

あとFiだとリミブレの関係上レッグをイザネにしたほうが安定します('ω'`)
まぁ凄く死ぬようならレッグだけイザネに変えてあそぼうかなw
何回かためさないとわかんないですし(`・ω・´)

ちなみに武器はあんまり作ってないです
防具はそこそこのもの作りたいんですけど、武器はいつも適当で('ω'`)
そういえばアストラの武器もだいたい欲しいものは取り終わりました!

あといくつか特殊能力つけたい武器があるので、それが終わったら今回は終わり!
貯めていた素材を売ってウハウハする予定です^p^

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記
バトルアリーナ実装!
こんばんわ!
今日はバトルアリーナの実装日(`・ω・´)
てなことで、22時のマザー終わった後に行ってきましたヨ(≧∇≦)ノ彡

pso20170308_232020_004.jpg

レッドユニオンのろぜあさん!!
初日だからなのか、ラグで敵が硬直しっぱなしの時もありましたが……w
なんとか1戦目は勝てました!
うっひっひw

とおもったのも束の間

pso20170308_232941_007.jpg

なかなか次のマッチングが決まらず待っていたんですが、どうやら不具合っぽいことが起きてるみたい(`;ω;´)
ログアウトもできない!!まるでSA〇みたいですけど!Σ(・ω・ノ)ノ!
しばらくしても復旧しなそうだったので、

pso20170308_233927_011.jpg

なぞラッピーとの死闘

pso20170308_233940_014.jpg

pso20170308_233945_016.jpg

相手の名前はARKSって表示されててわからないみたいw
もうちょっとやっていたかったけど今日はここまでかな~結局1戦のみ!
中盤以降は同期もとれてるようでサクサクできていたかなと思います^^
結構楽しかった(≧∇≦)ノ彡
とりあえず、なんとか治ってほしいところですね(`;ω;´)

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記
“PS4”版50万DL突破記念キャンペーン
ひさびさにブログ更新です(≧∇≦)ノ彡
ブログは書いていませんでしたが、ばっちりPSOはやってましたよ!?
むしろぷその時間でブログ書いている暇がね('ω'`)
TAのことばっかり書いてたけど、ほかにも色々書いてこうかなと思います(`;ω;´)

てなわけで今週はPS4のDLが50万人突破したらしく、レアドロ100%ブーストされてるらしいです('ω'`)
まぁいつもと変わらないですけど……w

pso20170219_230908_003.jpg

ついこの間までバレンタインの緊急でしたが、今はホワイトデー!!
バレンタインの緊急はランダム要素がなくてがっつりまわれてたんですけどねぇ~
なんかホワイトデーは微妙です(´・ω・`)
今日なんかキューブ8個でしたけど!

pso20170222_220808_002.jpg

正直あまり欲しいものはありませんが、フレさんたちと一緒に遊べるのがとても楽しいですね^^
スプレッドシートを活用してくれるひとも増えてありがたい限りです!
最近は仕事で遅くなる時もありますが、そんな時は僕に気にせず開催しててもいいんですよ?

そういえば明日からはesの緊急が始まります!
もうほんとレアドロ+100%とかかんけいないですけどねw
今回はサジェフスアリオンが復活したとのことで、ばっちりいただきたいと思います(≧∇≦)ノ彡

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

