プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
サジェフスアリオン+('ω'`)
こんばんわ!前回のes緊急で目的だったサジェフスアリオン!
仕事で緊急行けなかった日もありましたがなんとかマテリアルが溜まり……

Screenshot_20170311-104129.png

3本交換できました^^
esの武器ではダガー一択ですが、本編ではTA用の武器としての活躍が!!
ちなみにランキングは339位('ω'`)
500位以内なので風のニャウと光のニャウとなんかがもらえます(≧∇≦)ノ彡
風のニャウはファセットの☆11にいいかなーってちょっとがんばりましたw

Screenshot_20170314-012724.png

クィーンヴィエラは案の定無理でしたね('ω'`)
差がありすぎてもうすがすがしいレベルです(`;ω;´)

今週は報酬期間なので特殊能力をばっちりつけてあげないと!
フレイズウィークはつけてあげたいなぁー
あとはOP+150くらいあればいいかな?

pso20170316_225328_032.jpg

pso20170316_225222_003.jpg

見た目もかっこいいし、言うことなし!
本来の目的であるTAでいっぱい使ってあげたいと思います!
特にナベⅠのガロンゴとか、リリーパのドームとかちょいと不安定な部分もあったので、
これでよくなるといいなー次のWTAが楽しみ(≧∇≦)ノ彡

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記


サジェフスアリオンが欲しい
今回のes緊急はサジェフスアリオンが出ます!!
前回の緊急ではサジェフスアリオンにあまり興味なかったんですけど、
TAで使ってるフレの様子を見てるとどんどん欲しくなっていきまして……w
うおおおおwぜったいとるぞおおお!!

Screenshot_20170304-141404.png

とりあえず二人くらい覇級いけるキャラがいるので、5回の実績をまずはこなそうw
ランキング報酬のクィーンヴィエラも欲しかったんですけどね~
もう無理です(´・ω・`)

Screenshot_20170304-141341.png

最近仕事が忙しくて、昨日も緊急参加できませんでしたし……
まぁ普通にやっても100位以内とか無理そうですけどねw
現在マテリアルは11個(`;ω;´)
ちょうピンチ!
出来れば2個はほしい('ω'`)

いちおうカルデスタはメインに出たので、ひたすら回すしかないです(`・ω・´)
しゃあああああww
がんばるぞおおおお(≧∇≦)ノ彡

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記
銀獅子の狂域
こんばんわ!
今日はesで銀獅子の狂域やってきました!
主に帰りのバスの中で(´・ω・`)

なんかよくわからないですけど、esの緊急、大幅リニューアルされた
みたいですねぇ~

Screenshot_2014-12-26-00-07-57.png
(C)SEGA

今までes緊急では通常のクエと同様に行動力というものを消費して、
受注することができていましたが、このリニューアルにより緊急を受注するために
OP(オペレーションポイント)というものが必要になりました~

今までだと行動力が無くなればレベル低い職でレベルUP、もしくはラッピーメダルを
使用することで満タンまで回復することができていました。

が、このOP、課金アイテムである、OP回復薬なるものを使用しなければならないという・・・
(もしくは20分で1回復、初回だと1ptで1回クエにいけます^^)
今日はプレゼントで7個くらいもらえましたが、いっぱいやりたい人にはすごく大変な仕様に
なっていると思います゜*。(*´Д`)。*°

そのせいか、緊急を受けても支援者が現れなくて敵を倒せず・・・という散々な状況となっていました(´。ω゜`)
ヒジョーーーにキビシーーー

・・・まぁそこは置いておいてw
今回の交換?武器は
・トラムナール(ダブセ) 固有PA:トルダン
・グアルステル (槍)   固有PA:スピードレイン

みたいです
ん~~~FiHu好きな僕としては特にいらないかな!

ほかにもベントラウンダー(銃剣)っていうものがあるらしいんですが、
ウィキ情報だと固有PAイルザンらしいですね・・・
・・・あれ?全部あんまりいらなくない?

Screenshot_2014-12-25-20-16-03.png
(C)SEGA

ちょこおおっとがんばったのだけれども☆(ゝω・)vキャピ
あ、あとヒュリオサンゴクをクラフトしたら早期習熟が消えて攻撃力が下がりました
なんでや!!!

あぐらにあぐらにあぐらにあぐらに・・・・
・・・

Screenshot_2014-11-18-00-09-30.png

・・・・あっれ~~~~~一個たりなあああああああああああああああああいいいいいいい!!!

ぐぬぬううう!・゜・(つД`)・゜・
今日帰ってきてからずっとやってたのに今日は1枚も・・・
これビジフォン戦士した方がはやくない?

しかし、僕は明日もがんばりたいとおもいます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
今日は本体にインしてないやw
あっはっはw
ヒュリオサンゴク取っちゃいました!
こんばんわ!
最近esのほうでやっている緊急指令「大地を駆ける鋭牙」ですが、
報酬として・・・
◆ヒュリオノースティ・・・ライフル:固有PAラフォイエ
◆ヒュリオサンゴク・・・刀:固有PAハトウリンドウ
が交換できるとのことでしたので、esの緊急がんばってみました!

緊急の期間が10/10(金)~10/17(金)と限定されてたのと、緊急が実施されている時間も
常に開催されているわけではなかったので、結構とるのが大変でした・゜・(つД`)・゜・

交換用のアイテムとして「バンサ・オング」のチップが必要という・・・
僕はカタナほしかったので5枚でしたが、ライフルのほうは10枚とか・・・w

でも固有PAでハトウリンドウ打てる魅力に負けてハムハムはむはむw
Fi/Huの戦略の幅がひろがりんぐう!
Screenshot_2014-10-12-17-51-51.png

esをぶっ通しでやって約8時間ほどかかりましたが、なんとかとれました!
上級クエストをひたすら回して、行動力がなくなったらレベル低いクラスのレベル
あげて行動力回復・・・
結局レベル50~57になりました(´・ω・`)

Screenshot_2014-10-12-21-38-55.png
なんとかそろいましたヾ(´▽`*;)ゝ"
途中で絶望きたりでこの3連休はなかなか忙しかったですたいw

pso20141014_011046_017.jpg

Fiでリンドウさんあつい!!!

ちょいと試しにロドスの一本釣りを・・・・


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ちなみに何回か失敗してますw
でもなかなかつよいですね!
お気に入りになりそうです(≧∇≦)ノ彡

リミブレ5しか振ってないので、ハーフラインスレイヤー、デッドラインスレイヤー、
クレイジービートとかとればもっとダメはでそうです。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

ちょっと気がかりなのが素の攻撃力なんですが、
+10で846でして、クラフトの最高値だと941なんですよねぇ~
ただクラフトすると交換できなくなるので、今はちょいと悩み中です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

☆11のクラフト(打撃武器だけかな?)は最高までできるようにしたので、
やりたい人いたら気軽に声かけてくださいなヾ(´▽`*;)ゝ"

※追記
薫子さんコメントありがとです!
スキルツリーの見せ方がよくわかんないのでとりあえずSSくっつけてみましたヾ(´▽`*;)ゝ"
特に変わったところとかはないとおもうんだけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

↓Fi
Fi01.png

↓Hu
Hu.png

Fiのデッド、ハーフラインスレイヤー、クレイジービートとったらリミブレ中は火力でそうだけどどうなのかな?
僕は通常時にダメージ出したいので打撃UPに振っちゃってますねん~ヾ(´▽`*;)ゝ"

検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式