プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

ざつだん:いち!
やほほ~い!

ちょっと今週はなかなかインできんかもしれへん~!
明日の防衛もきびしいかも・・・

なのでヤミさんのパンチラを!!
うりゃ!



ヤミさんも風邪っぽいすな~
お大事に!
チームメンバー紹介!
こんこんこ~んw

今日はチームメンバーについて紹介したいとおもいます!


まずはSSを・・・
にひひw

メンバー写真02

デジイチ使ってとってみました!
デジイチ結構つかえますねぇ~
またみんなでとりたいですなw


左から・・・



乙ちゃん

乙ちゃん
職:テク職関係
チームのへんた・・・むーどめーかー?みたいな感じの乙ちゃんです。
乙ちゃんの妄想力にはいつも驚かされてばっかりw
メインはテク職!時々Gu!あと、誤爆大好き!
なお、リルちゃんのことが大好き・・・
元々リルちゃんとイロハさんと仲が良くて一緒にチームに入ってくれました。
あんがとねんw


リルちゃん

リル
ルリ
職:色々
ぷろあーくす!クエとかの時すごい頼りになります。寄生よ~~~!!
本人いわくちょっと性格悪そうな感じのキャラが好きだとかw
メイン:リル、サブ:ルリ、でいいのかな?
リルちゃんはおっぱいが大きいらしく、ルリちゃんはちっぱいらしい。
じゃなかった逆でしたw


クリさん

イルファ
職:色々
メイン:クリオールはFi/Huかな?サブキャラいっぱい!
サブ:エリクシール、イルファ、マテリア
みんなでまったり楽しくやるのが好きみたいです。
あと、結構飽きやすい性格らしく色々な職をやりたいそうです。
PSO2ずっとやってるからそうでもないんじゃないかな?w


ヤミさん

ヤミさん
職:Gu(他の職もそこそこやるかんじw)
ツインテ大好きのむーどめーかーヤミさん!ツインテが好きすぎて
ありとあらゆる部分にツインテネタが仕込まれています。
季節イベントに沿ってネタが変わるw
いつも楽しみにきいてますw次回のネタはなにかな~?
職は射撃職メインだけど万遍なくやる感じ。
チーム設立時からお世話になっております!


ネイトさん(兎華乃)

ねいとさん
職:メインFo(サブでいろいろ)
まったりが好きなネイトさん!なーしゃんとはPSUからのフレらしく
結構長くやってるのね~w
サブ:伊万里、SAKI
と結構サブもいっぱいw僕がチームに勧誘したいな~とか思ってた時に
ネイトさんの方から話もらって、なーしゃんと一緒に入団してくれました。
あんがとね!


なーしゃん

なーしゃん
職:色々
チーム内のイケメン枠?ファンジとかあったら率先して突撃してくれるw
しびれるうううう!!装備等もしっかり揃えてあって頼れる存在です!
メイン:ナーシャ、サブ:Hyugo、イザナミ、カナエ
最近乙ちゃんに毒されたのか、色々とフィーバーしてます・・・


イロハさん

イロハちゃん
職:近接系
近接大好きイロハさん!なかなかのプロアークスです。
夜勤が多いらしくみんなと遊べないときががが・・・w
夜勤ないときはみんなであそびましょw
僕も近接大好きだからなかなか気があいます!


猫さん

ねこさん
職:Te
Ship2に移動してからまず初めにあった猫さん!Pspo2iの時からの
フレです!猫101匹が体のなかで働いていて動いているそうですw
現在GJオンライン中。FUNがたまりまくっている今日この頃。
PSO2をGJだけで続けられてるのはすごいw
クエとかあまり行ってないけどそのうちまたやりたいねw



以上!今アクティブに動いてる人を紹介しました~。
完全なる僕の独断と偏見による紹介なので、なにかちがうぞ!!
ってことがあればいってくださいなw
あと相関図みたいの作ってみましたw


図3


以上!ちむめん紹介でした~!


チーム「RSAY」!
こんばんちゃw

昨日書いたチームの紹介だけどチーム名まちがってた!!
正しくは「RSAY」です!

うっかりしてました~。
いつも「ラッセイ」と呼んでいたので勘違いして書いちゃいました。

まぁそんなこともあるよね!

みんなはなんて呼んでるのかな?
気になる!

結構前のSSだけどチムメンの写真あったので乗せておきます!
なつかしぃ~

なお、シャトで顔隠れてるのが猫さんです。

以上!!




チーム「RASY]
今日は僕の所属するチームを紹介しようと思います!

ちーむますたーは僕ことRozeaです!
チムマスっぽいことあんまりしてないけど~~

ブログ作成しようとしたときは、みんなに迷惑かけない
よう個人的なことを書こうかな~とか思ってたけど、
意外と乗り気だったので書いちゃいますw



チーム名 :RASY
設立日  :2012年7月18日
メンバー数:13人

今となっては結構前に作ったんだな~と思うとこです。
何人か途中でゲームクリアした人もいますが、そのうち
戻ってくるといいなぁw


■チーム名
 チーム名の由来は初期メンバーの頭文字を使っています。

 R:Rozea(僕)
 A:Asayuki(ねこさん)
 S:すももちゃん(現在ちょっと離れ中?)
 Y:ヤミさん(ツインテ好き)

 まぁ結構適当ですね。
 

■設立日
 チームがいつできるようになったのかわからないけど、
 (最初っからかな?)
 設立日は2012年7月18日!!
 丁度僕がShip2で新キャラ?(現メイン)を作った次の日です。
 というのも、元々Pspo2iの時に遊んでいたフレがShip2に
 いることがわかったのでキャラ作成ができるようになった日に
 速攻でキャラを作りShip移動しました。7/17だった気がします。
 
 フレ(上記のすももちゃん、猫さん、+猫さんのフレのヤミさん)
 を検索し無事再開することができました。
 
 じゃせっかくならチームでも作っちゃおうか?という話になり
 なんだかんだあって僕がチムマスをやることに!

 ただし、レベル10ないとチーム作成できないという謎のルール
 によって設立日が7/18になりましたw
 
  
■メンバー数
 13人
 
 そのうちマネージャーは12人!
 もうみんなマネージャー! 元々そんな大掛かりなチームを
 目指してるわけじゃないのでとりあえず入った人はみんな
 マネージャーにしてます。
 今アクティブなのは8、9人かな?

 あまり多くもなく、他のフレとかも呼べるので今ぐらいが
 結構丁度いいかなぁとか思ってます。
 漏れが出たりとかするのも嫌だしねぇ~w
 


 なんだかんだありましたが、結構長く続いてますね。
 これも偏に気の合うチムメンのおかげかなと思います。
 にひひw
 これからもみんなよろしゅ~ね~w


 チームメンバーの紹介もしたいとこだけど、ヒマな時にでも
 盗撮するか・・・・
 みんな揃った写真も欲しいとこ!

 
 でわ今日はここらへんで!ばいい~~んw





 ・・・パセリ
PSO2のブログはじめちゃった!
はじめまして!

SHIP2で活動中のRozeaです!
ブログに興味もってはじめちゃいましたw

まだやり方とかわからないけど、気が向いたら日記みたいな感覚で
書いていこうかと思います!

よろしくね!
(まぁダレも見ないと思うけどw)

キャラはサブ合わせて4キャラいます。
まずは、僕のお供の1stの紹介でも・・・



1st:キャラ
Rozea
ニューマンです。





カテドラルクロースが大好き!基本この服を着てます。
+パティシエキャップCの組み合わせから離れられないw

新スクとかきてもすぐ戻ってしまう・・・

基本全職やってます。FiHuが大好きだけど、今はBrHuに浮気中w
オロチアギトが欲しい今日この頃。

2014年の春からFiとHuの修正が入るらしいから楽しみですなぁ。

2、3、4stキャラはまた今度にでも紹介しようかと思います。


ちょっと試しに書いちゃいましたw
でわわ~ん!




検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

