プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

ついに!襲来4周いっちゃいました!
こんばんみ!

5/29の23時から襲来がありまして、ついに念願の4周・・・!!
行けました!
来てくれた方々ありがとう

実装してから約半年?ですかね?
色々試行錯誤しながらやってきた甲斐がありました・・・(*^-゚)v

今日はキアロさん、リルちゃん、乙ちゃんいなくて残念でしたね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
まだ機会はたくさんあるしまた今度やりましょうねん!
他のフレさんたちも

ちなみに今日来てくれた方々は・・・

真ん中
・僕
・ヤミさん
・グランさん
・にゅりさん


・ネイトさん
・コーチンさん
・リリさん
・りゅびさん


・りーんさん
・小鳥遊さん
・マトさん
・サンダーさん

でした~O(≧∇≦)O
これで襲来に思い残すことは・・・(マテ
なんてwまたみんなでいきたいですね!にっしっし(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
いちごさんたちが全員そろったのもよかったですね!

ちなみにタイムですが2周目がやばかったw

1周目:9:50くらいかな?
2周目:8:36・・・ww
3周目:9:21
4周目:9:07

2周目早すぎやろ・・・
これがあったから結構余裕をもって?行けましたねぇ(●´艸`)ヾ
4周目も結構適当だったけどはやいねw


最後に記念撮影!
pso20140529_234258_008.jpg
SS下手でごめんなしゃあいΣ( ̄ロ ̄lll)

pso20140529_235351_010.jpg


次は、侵入か・・・!?

祝!1000Hit!
いや~みなさんいつも見てくれてありがとうです!
昨日ついにアクセス数が1000に!

結構飽きやすい性格なので、すぐ辞めちゃうかもな~
とか思ってたけど結構楽しく書いてますw

GCでPSOやってから大好きでずっとやっていますが、
やめられませんの~w

ゲームは昔から好きで色々やってきましたが、
特にチョコボの不思議なダンジョンとか、ポケモンとか、
ドラクエモンスターズとか極める系のゲームが好きでした
その最たるものがPSOだったのかなと思います

レアでないいいんよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

PSOは今でも実家に戻ったりしたらやったりしていますw
他のゲームとか買っても結局同じものに戻ってしまうんですねぇw
困ったものですw

PSUはプレステ2でやりましたが、PCなかったのとネット環境が
無かったので据え置きのやつだけでプレイ・・・
オンラインやらないとぜんぜんだめですねw

そのあとプレーステーションポータブルで
PSPo
PSPo2
PSPo2i
もやりました

特にPSPo2iはWi-Fiでオンラインプレイでできるっていうのが
とてもよかったですね~w
たのしかったです!

その時のメインもRozeaちゃんでしたw
いや、もうずっとですがねw
↓昔のSS
20110518231345.jpg
20110522043751.jpg
この時はスライサーが大好きで大好きで・・・w
クイントディペンデンスだったかな?ノコギリみたいなスライサーなんだけど
やたら使ってしました

スライサー復活しないかな~?

そしてPSO2に至るわけですが、ちゃんとしたオンゲーやるのは
初めてでして・・・w
知らない人と一緒にゲームできるってすごい楽しいですねw

すっかりはまってしまいました

これからもフレさんチムメンさんよろしくです!
たぶん相当恐ろしいことがない限りやり続けると思いますのでw
末永くよろしく!




雑談:じゅうよん!
今日は久々に有休とれてぐだぐだぐだぐだw

そういえばやっとメインが全カンストしました!
最後はGuでしたw
GuだとADVですぐあげれるかな~って
ずっと別の職を優先して最後に

pso20140526_013146_000.jpg

ふ~ながかったw
もっとADVとかやってたらカンストも早かったんでしょうけどねぇ
ちょっとさぼり気味にw

ラストはオーダーでゴリ押しw
pso20140525_214619_015.jpg

これで好きな職でやれますねぇ~
まぁやるとしたらADVだからテク職になりそうですがw

今はesでも進めておこうかな~?
PCと同時にログインできないのは痛いですが・・・

まぁ~PCのキャラがいて、esでも動いてるのはちょっと変ですけどねw
ソールレセプターでメメタ稼ぎやぁあああああ!!!

あ、あとビンゴもやらんとなぁw
いつまでだったかな~はっはっは


雑談:じゅうさん!
やっふいやっふいw

最近あんまやることないですな~w
やることは緊急とADVくらい・・・

まぁ今後のアプデでどう改善していくのか、
まったりやりながら待っていようと思いまする

そういえばesでとれる「ソールレセプター」ってのがあるらしいですねぇw
これがあるとソール一つで合成品にソールを付けることが・・・!!!
できるんですかね?

ということは
・ヴォルソ
・パワーⅢ
・モデュレイター
・パワブ
・アブリティⅢ

で攻撃+130!!!??
おっほおお~~~ww
これはちょっと次の報酬期間にやってみたいですねぇw
メメタ吹っ飛びそうだけどw

とりあえず5/25現在でソールレセプター5スロ10M・・・
あっひいいww

昼くらいにヴォルソついたの15Mであったけど無くなってたよ!!
買った人変態さんだな・・・

ちょこちょこesの方も進めていこうかな~?
やってる人いたらフレになってくだしあw

そういや久々にマイルーム行ったけど・・・
pso20140525_155332_001.jpg

また、やられてた!!

犯人はりるちゃん・・・?
誰が置いたのか大体想像がつくけどw

pso20140525_155216_000.jpg


5/21あっぷでーと!
やっはろ~!

防衛のことですっかりアプデのこと話してなかったねw
キャナリィピースなかなか

でもメガネちょっと微妙だったなぁ~ww
つけなければよかったw

pso20140521_215526_006.jpg

なーしゃんの傘、結構いいの~
買っておこうw

ツインテかわいい!!
キャナリィループテールだっけか

これは当たらなかったので買っちゃいました~にっしっしw

そして雨風とともに2にいきました
pso20140521_223617_023.jpg
ロックベアいっぱいでした・・・w
レアエネミーも盛りだくさんw

レアドロ250%途中から使ってみたけど元とれるし、中々のクエストでした
イースターと違ってバースト起きるのもいいかんじ♪

まぁ~でもADVで全部とれるものだから特に新しいものが手に入るとかはなさそうですねぇw
そこはしかたないっかw

エクスもちょっとだけ行きました!
こっちも新レアとかなさそうで、がっかり

はようアプデ!!!!

そして・・・
やっぱり元の服に戻るのでした・・w
pso20140522_004911_025.jpg

ツインテはなかなかいいよ!




5/22襲来ついに4しゅ・・・
5/22!0時より襲来が!

そして・・・

3周目終了後、

無題02

無題03

無題04

無題05

無題06

無題07

ああああああああああああwww
おっしいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww

ほんっとおっしいいいい!!!
4周まであといっっぽ!!!

ちなみに今回のタイムは、
1周目 9:07くらい
2周目 9:07
3周目 9:45

・・・ちょっと僕の反省として受注するときにクエスト人数が増えていない
時があったので躊躇して15秒くらいロスしてしまいました・・・

それがなかったら!!!
参加してくれた方々ごめんね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

受注したら即起動でいいのかしら?
誰かプロの方おしえてくだしあ"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)





雑談:じゅうに!
やっほおいw

今日はひさびさ?に早く帰ってなーしゃん、イロハさんと
近接限定でADVに!

あとからネイトさん入ってきました!
どうもなーしゃんFiにはまったらしく・・・w

近接だけで行くと敵に触れられて楽しいですねぇ~
僕も一応メインFiなんだけども・・・どうしてもBrとか使ってしまうよねw

でもってなんか血迷ってフューリーギアブースト取ってしまいますた
ちょっとソードが楽しかったです
ギアの上がり方が半端ないっすなぁw
今度動画にでもあげてみよw

あとちゅうちゅう攻撃もギアMAXの状態だとスピード上がるんですねぇw
結構気に入りました!

シャープサイクラー洗剤解放しようかしら・・・
Hu用のソードも作りたくなってしまったw

エフィクトかっちょいいw
pso20140519_210624_000.jpg

あと防衛でグランさん再び・・・
pso20140519_231455_007.jpg

激写!激写!

あ、ちなみに襲来のタイムは
9:49
9:11
9:36
でしたんw

ビブが時々飛ばないのはなんでだろう・・・

あとマトさんからW5のアドバイスいただいたので
今度はちゃんとどうすればいいか決めてやってみても
いいかもですね!






Code:EPISODE2大型アップデート第4弾「再誕の光」
こんちゃっちゃ!
来週5/21はアプデの日!
最近やること減ってきたのでうれしいですね~



まぁでも今回はあんまり大きな変更はないですねぇw
結局緊急オンラインには変わりなさそうです・・・

「新緊急の雨風とともに2」は敵のレベル70だそうですね!
ワイルドイースターと違ってやっとまともに・・・w
また、今回はPSEバーストも狙えそうなのでゾンディで集めてウマウマしたいとですw

あとは「凍土と機甲のエクスのステージ拡張」ですね
最近原石のプレゼントが大判ぶるまい過ぎてすごいですねぇw
25個は・・・w

あれ?25個だっけ?
そんなきがした!

エクスも行こう行こうとして結局あんまいってないのよねぇ~
パスが145枚くらいにwふひひw

たしか乙ちゃんは300枚以上になってたんじゃなかったけか?
小出しでやられると行く気がちょっとねぇw
でも今回の原石の量はなかなかよさそうです

新スクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」はパッと見あまり好きそうなものが・・・
まぁ~でもつい課金をしてしまうだろうなぁ~w

じゃあ水曜を楽しみにまってるとしますかね!

採掘基地防衛戦:襲来(5/15)
久々の襲来!

今回は~
1周目 9:13
2種目 9:53
3周目 9:28
でした!

ああ2周目ww2周目ww
受注とかもちょっと早めにやってしまいました~
忙しくしてごめんね!

でも、襲来って4周いくのすごい難しいらしいということを
フレさんから聞きました!

そんな中ここまでのスピードでやれるのは本当すごいですね~
襲来もうちょい来てほしいw

特にSSとかは撮ってなかったです
あははははw

明日?はADVでレアドロ、経験値、メメタ100%UPデーらしいですねw
稼ぎ時や!

まぁ僕は帰ってこれるのか否か・・・

話変わるけど、イルメギドってよく見るとこんなんなってるんですねw
pso20140502_015420_011.jpg

邪王炎殺こくりゅ・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




惜しまれながら死んでいく・・・・
ニフタさん!
いや・・・でもつよいのか・・・w

修正速攻で来ましたねぇ

やっぱり今日だったかw
寝る~とか言いつつもブログを更新したくて・・・うへへw

でもニフタのバーストあまりうまくできてなかったから、
まぁいいかなぁとかちょっと思ったりしてました

修正されたけど、人数いたら結構おいしくバーストできないものかしら?


ところでなんか昨日はアクセス数が36人とかになってたんだけど、
どこから来たんだろうw
ブログも更新してないし・・・ニフタのこと書いてたから引っかかったのかな?
でも見てくれてる人いるってうれしい

見てくれてる人ちゅっちゅっちゅ!

これからも適当に思ったこと書いていこうと思いますw

おまけ
女王様ヤミさん!
pso20140505_104509_003.jpg

喜ぶ乙ちゃん!!




検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

