プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

雑談:じゅうなな!
はあい!
PSO2復活したけど・・・あんまやることないですね!

とりあえず暇つぶしにエクスとかADVとか混沌でフラフラ・・・
最近は特に目的がねぇ(●´・△・`)
ただ、適当にFiであそんでるだけですねw

ぼくは槍が好きなのでFiで使える槍を作成中ですが・・・
pso20140629_232544_002.jpg
クラフト品作ってみましたぁああああ!
アサバス好きなのでゲキツナアタに(≧∇≦)ノ彡
今とりあえずLv9まできましたが・・・クラフトメメタかかりすぎ(*′皿`艸)
1回で20万とか30万とか・・・
メメタがああああああ!!!!

なんかよく考えたらバイオステイドとかの方がよかったんじゃない?
とかなんとか思っている今日この頃ですw
バイオステイド結構とるの大変なんだよねぇ~
トライデントクラッシャーも属性合えばなかなかよさそうなので、
とりあえずの目的?はそこらへん取ろうかな~とかなんとかこんとか・・・w
今のままでも十分だけどちょこっとでも強いほうが気分がいいしねんヾ(≧∇≦)ゞ

そういえばアンブラさんはいつになったらドロップ変わるのかしら・・・
邪魔以外のなにものでもないですよねぇ最近w

pso20140628_230626_006.jpg

倒せるようにしてくれないかしら?

おっほおおお!復活してるやん!!
やっほ~w
PSO2復活しましたね!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

大体1週間くらい・・・もっとかかるかと思ったけど案外早かったですね!
ACとかPSO2esとかまだ復活してないものもあるけど、やっぱPSO2を
やれるってのはいいですね~(o≧▽゚)oニパッ

まぁ~僕は最近仕事の方が忙しくなってきて早い時間にインするのが
結構厳しいんですが・・・あっはっはw

そして久々に襲来いってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"
乙ちゃん、リルちゃんと野良で行こうとしてたらキアロさんが!
おひさしゅうううう!
pso20140628_025947_001.jpg

pso20140628_032517_004.jpg

pso20140628_033348_005.jpg

あ、

にゅりさんだ!かこめ~~~~~!!
野良で会うのはめずらしいですねぇw

とりあえず、本来だったらもうアプデがされている時期ですが・・・
いつになるのか気になるところヾ(・_・;)

運営がんば!!







禁PSO2生活6日目?
やあやあw
PSO2をやってない期間がついに6日目?に突入しました!
確か先週の木曜日からやってないのでそんなかんじ!

公式の情報をみましたがまだまだ復活しそうにないですね~
まぁでも僕はなんか仕事が忙しくなってきてゲームやれてたのか
疑問なとこですが・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

こんな時には適当にSSを貼り貼りして・・・
↓マイルームでSS!みんなで一緒に撮ったときですねんw
pso20140330_002915_042.jpg

↓ヤミさんと売り物ごっこ(≧∇≦)キャー♪
pso20140330_003052_044.jpg

↓テルルちゃんレベリング中・・・
pso20131207_203920_000.jpg
闇のゆりかごのステージはなかなか凝ってますよねぇ~
ダーカーの変な星が市街地にくっついてる状態なんだっけか?


あと、暇つぶしにテイルズウィーバーやってるから、暇なら一緒にどうですか?
モエンのサーバーいるから暇ならばw
さりげにSSを・・・ベンヤちゃんやってみてますう!
TWCI_2014_6_25_0_2_14.jpg



禁PSO2生活4日目
こんこん!
昨日書いたブログのタイトル「禁PSO2生活2日目」って書いてたけど・・・
3日目だったね!
今日で4日目!

僕は相変わらずぐうたら休みをすごしております(*′ω`)b゛
あまりにも暇だったため、PSPoiやってみようかな~とか、
ポケモンY引っ張り出してちょっとやったりしてました!

あとテイルズウィーバーっていうオンラインゲームおもしろそうだったので
暇つぶし程度にやってましたね~

べ、べつに裏切ったわけじゃないのよ!!Σ(゚Д゚;o)
暇つぶしなんだからね!

他のオンラインゲームとかやったことなかったので、どんな感じなのかなとw
やっぱりPSO2のキャラクリはすごいんだな~って改めて思いました!

テイルズウィーバーだと自分のキャラが、元々PSO2でいうエコーとか
ゼノとか主人公格の人を選択?して進めていくような感じなので、
(まちがってたらごめんねw)
あまり自分のキャラっていう感じがしないんですよねぇ~

ゲーム自体は結構おもしろいかな~って、
昔やってた聖剣伝説2を思い出しましたO(≧∇≦)O

まぁ序盤中の序盤なんですがw
とりあえずPSO2早くやりたいな~。゜゜(´□`。)°゜。
運営陣ファイトですね!

あと前見てて面白かったMADを・・・
クオリティやばいっすなぁw
同じship2なのでなんかうれしいですねヾ(´▽`*;)ゝ"

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
禁PSO2生活2日目
はあい!こんばんわ!
PSO2ができなくなってから2日が立ちました(_ _|||)

次回の情報は23日の14:00・・・
ゆったりまちましょうw

みんなは何をやっているんでしょうか?
とりあえず僕はマンガみたりアニメみたり・・・
ネットサーフィン(動画とか見たりw)したりして暇つぶししていましたんw

ゲームとかはPSO2意外あんまりやってないので、
なんかやりたいな~とは思いつつなんもやってないですねぇ

なんか面白いものないかな~?


ところで今日は大阪で感謝祭だったみたいですね!
Bqo94WBCMAA4rOc.jpg

BqpFVJxCEAAsliX.jpg

BqpAH3wCYAAyiHe.jpg

新ダーカーはおもちゃなんですね~!
勝手に妄想してたけどおもちゃの国みたいのがでてほしいな~
とか思っていたのでフィールドもお願いします!!
和風のフィールドとおもちゃって合ってなさそうな・・・w

インできないじゃない!!
ただいぶぅ(´・ω・`)

最近自転車がめんどくさくてバスで会社行っているどうもぼくです(*`・ω・*)ゞ
帰りのバスでesを起動・・・

繋がらない!!
何回かためして携帯を再起動してもつながらない!!

なんじゃこりゃ~とか思ってたらなんか大変なことになってるみたいですなw
第三者からのDDos攻撃だとかなんとかこんとか・・・

他の人のブログでも結構話題になってましたのう~
乗るしかない!このビッグウェーブに!!

しかもサービスを一旦停止するとか・・・・
結構おおごとですねwネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

今のところ明日(6月20日)の13時に状況報告があるみたいだけど
復旧するかどうかは怪しいところですね~

休みの日にはつながってほしいなぁ~w
こまったものですねぇ~

とりあえずゆったり過ごしていようw

ところで昔のSSを貼りたくなったので・・・
pso20121014_144510_000.jpg
画質やっばああ!!!
ちなみに僕はPC2台あるのですが、1台はTV機能付きのPCでなんかよくわからないけど
PSO2との互換性がものすごい悪いらしいです・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

それで嫌になって新しいPCかっっちゃったわけですねぇw
まぁ買って2年?くらい立っちゃったかもですがw

今のSSと比較すると格段に違いがわかりますねぇ~
pso20130323_025910_000.jpg

ちなみに最初のSSはログベルトに初めてあった時ですたいw
なつかしw
PSO2es!
デデン!
Screenshot_2014-06-18-01-27-21.png
(C)SEGA

やあやあどうもぼくですw

スマホでスクリーンショット撮れること知りました( ̄ー ̄)ドヤァ
僕は近接好きなのでとりあえずHu育ててるんですが・・・

最近は結構らくらくクリアできてますヾ(≧∇≦)ゞ
というのも・・・・

リサちゃんとマールーのおかげ!!(●´艸`)ヾ

Screenshot_2014-06-18-01-02-07.png
Screenshot_2014-06-15-05-09-00.png
(C)SEGA

この二人のチップを合わせるとすごい火力が出て結構楽しいです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
PAのチップはツイスターフォールとライジングエッジ使ってます!

ライジングエッジは範囲がデカくて、雑魚倒すのに役立ちますねぇ~
敵をコケさせるのがなかなかw
大体雑魚なら属性ある程度あると、ほぼ一撃で倒せるので使い勝手がいいですよんw
(マールーとリサありきだけども・・・)

ツイスターフォールはボスで重宝しますε≡(ノ´_ゝ`)ノ
大体クォーツだと3発~4発ぐらいかな?
攻撃力は高いんですが最初の攻撃がライジングエッジほど広くないんですよねぇ~
ラストの振りおろしは相当範囲広い+ダメが大きいので敵をいっぱい倒せますが・・・

とりあえず結構やっていますが、やっぱりソールレセプターでませんねぇ~w
ボスから防具とか武器すら落ちない始末w

でもバスとかに乗ってる時とかもやれるのでこれからもちょこちょこ進めていこうと思いますう(^―^) 

ちなみに僕はリサしかないんですが・・・
リサを付けておくとマールーつけた人が結構フレ申請してくれまして・・・
Screenshot_2014-06-15-17-11-02.png
(C)SEGA

いや・・・こんなにフレ無理よw
たしか上限が50だったはず(ノД`)・゜・。

とりあえずPC版のフレは優先してやってますじぇいw

2014年感謝際に行ってきました!
はろはろ~w

感謝際いっちゃいました~(=´▽`)ゞ イヤァ~
幕張いったの初めてだったんですが、すごい近代的な感じですねぇo(●´ω`●)oわくわく♪
DSC_0163.jpg

そして中に・・・・
DSC_0150.jpg

とりあえず人ちょ~~~すごいww
どこにコンだけいたんだって感じでしたね~
いったい何人きたんでしょうか?

ただ・・・あんまり見るとこなかったよ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
12時くらいについたのでグッズとかも結構なくなったり、人が多かったので並ばずに
何も買いませんでしたw

参加することに意味が・・・!(´;ω;`)
ちょこちょこコスプレとかしてる人もいましたねぇ~

肝心のニコ生でしたが、結構遠くだったのでよくわかんなかったです!
あっはっはっはっはw

何人かフレとも会えてたのでそれはそれで良かったです(# ̄ー ̄#)ぐふふ
他の人もどこかですれ違ってたかもですね~!

あとちょっと落書きを・・・w
さてどこに書いたでしょうか?
DSC_0134.jpg
ほんのちょこおおおっとだけどね!
これ見つけれたらすごいよ(;´Д`)
わかった人に5メメタあげる5メメタ

設定画とかもありましたが・・・
ここも人が多くて落ち着いて見れませんでしたw
DSC_0155.jpg
DSC_0152.jpg

そんなこんなである程度堪能したら帰りました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
帰ってきてアプデ情報見たんですが、

なかなか色々ありましたね~!
画像を適当に貼り貼りw
BqJSBrpCEAAarND.jpg

BqJS66CCIAAuUaS.jpg

BqJTYTVCUAAmuFl.jpg

BqJT6saCQAAN0X7.jpg

BqJTknKCQAAdDo1.jpg

BqJTrcrCIAAFTIk.jpg

BqJUhnACYAADYJe.jpg

BqJVBdoCUAAeCrk.jpg

BqJWEqKCIAAVea0.jpg

BqJWOAqCQAEKMsX.jpg

BqJYB2yCEAAOpOk.jpg

BqJYfGDCMAAyDh3.jpg

BqJYpkSCQAAWFg0.jpg

BqJYXawCIAACjZy.jpg

そしてついにEP3で・・・!!
BqKG6IeCAAA-Lkv.jpg

BqKH0EBCUAADW5Y.jpg

BqKJk_JCMAAuPsn.jpg

BqKKOexCcAA7Om5.jpg

BqKLPSwCMAArUMR.jpg

BqKPWa1CcAA90UQ.jpg

新しいクラスおっほおおおおおおおおおおおおおおおおおキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
やっとやることが!!
結構先だけどたのしみですね~にっしっしw












(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

pso20140615_200316_013.jpg

特典は売らないで持っておこうとおもいましたまる
あと、ダンボーってなんや?
参考までに侵入動画!
ニコ動みてたんですが、イルメギド使って4周行ってる動画ありました!
・・・豚小屋ゲーム速報で紹介されてただけなんですがねw

見た感じ・・・・


すごい楽そう!!(。・ε・`。)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

もうちょっと近接が活躍できるよう修正してほしいよ~~ヽ(≧Д≦)ノ
シュンカの弱体はいらなかったんじゃないですかねぇ?
まぁFiとかの火力はあいかわらずおいてけぼりだったかもしれないですが・・・

昨日フレさんたちと侵入いったんですが、3周行く分にはまったく問題ないんですがねぇO(≧∇≦)O
野良は2周とかの時もザラであると聞いたんですが・・・・
全体的な火力が落ちたのは結構痛かったのかもしれないですね!

そういえば塔の回復1000ptでできるようになったみたいなので
相当楽になりましたね!
これだけはよかったかもw

あ、あとみんなで集まって緊急やった時、二次会みたいな感じで常駐クエ一緒に行きたいな~
とか思ってたりしました!
12人でバーストするとおいしかったので、身内で固めるとすごいことになりそうだなとw

時間があるときにでもやってみましょんw時間あれば・・・・ねw



『PSO2』2周年記念アップデート「ファンタシースター感謝祭2014ONLINE前編」 6/11
はいはいはい!
やっと来ましたアプデの日v(≧∀≦)v うれし~

とりあえず今日はスクラッチ品漁るので精いっぱいでしたw
服も結構色々あってどれがどれだか・・・w
(色違い的な意味で)

なかでもアリシアの服が気に入りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
pso20140611_235225_005.jpg
意外とバットがかわいい・・・///

アリシアの髪もいいですねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
当たらなかったのでかっちったw
まじ金欠ようw
pso20140611_234250_000.jpg
乙ちゃんとおそろ!にっしっしw

新撰組の服もあったけどあれ結構はだけてますね(*/∇\*) キャ
もうちょっとだけちゃんと着てたらな~w

ウララ・レプカもなかなかでしたO(≧∇≦)O
SSとってなかったな~w

あと乙ちゃん教えてくれたけど称号のとこで魔石ばらまきあったみたいですねw
これはうまうまΨ( ̄∀ ̄)Ψ

期間限定クエスト「­静寂に生まれし混沌」も1回だけいってきました!
クォー-ツとかヴォルとかも出てくるみたいだし、クライアントオーダーも色々こなせそうだし、
なかなかよさげな雰囲気ですね!

運が良かっただけかもしれないけどタガミもでてきましたヾ( ´¬`)ノ
pso20140612_000644_034.jpg

時間があるときにでもみんなでいきたいですね~w
とりあえず今日はこんな感じでしたった!











検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

