プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
ADVぶうううすと!!
今日はADVぶーーーーーすと!
リルちゃんたちに寄生してエトナちゃんのHuレベリング!
寄生させてくれてありがと~~(≧∇≦)ノ彡

レアドロ200%
経験値100%
レアエネミー100%

でしたっけ?

特にバースト狙いとかはしなかったですが、星10が結構でてよかったですたい゜*。(*´Д`)。*°
pso20140929_220836_002.jpg

レベルがおしいとこまで行ったので最後はフランカでのごり押し!

pso20140929_234118_004.jpg

あとはBrのレベルや・・・@3・・・・
もう少し!!!

レアドロUPしてたので出口バーストとかもやりたかったですが、
今は経験値がほしいなぁとおもいましてw

デイリーもたまってるキャラいるからなんとか消化せにゃあ・゜・(つД`)・゜・
スターポイントはばっちりMAXまでためましたようw
今回のは楽やったね(≧∇≦)ノ彡
アークスシップ対抗戦!2014/9/28
あんまり対抗戦やっていませんでしたが、
今日は0時~混沌、12時からDF(巨躯)ということで、
緊急オンラインやっていました(≧∇≦)ノ彡

僕ら2鯖は4鯖と合同グループみたいですが、
なかなかいい感じの滑り出しみたいですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

28日終わった時点で1位!!
2鯖は人少なそうなので4鯖の貢献が多いと思いますが・・・w
pso20140928_233915_019.jpg

このまま1位で行ってほしいところですね~(´・ω・`)
僕はこのアークマのしっぽがちょいと気になっておりまして・・・
ポイントたまったら交換しようとおもいます!
そのためにもやはりスターポイントはためなければなりませんねw

ポイントの上限があるから交換するものも取捨選択せねば!!
pso20140928_233423_015.jpg
アークマヘッドフォンもいいな~でもこれ1位にならないととれないっっぽいですねw
今日まではあんまり参加する気なかったけどできるだけポイントはためようかな(´・ω・`)

あとPSO2とは関係ないけど、スマブラちょこっとやってましたヾ(´▽`*;)ゝ"
なかなか勝てない・・・w
4人そろってやれて楽しかったです!
また時間があればやりたいな~
マイルームにスマブラする場所つくっときましたwなははw
pso20140928_175952_007.jpg

あと、ネイトさんがついにサイコとれたみたいですね!
ちょうおめ!!
あともう一本だね。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。



大型アップデート「Mission:EPISODE3」Part3堪能編
はあいこんばんわ!
大型アップデート「Mission:EPISODE3」Part3来ました!
昨日だけどね!!!

緊急で「ゆりかご」と「混沌」が来ましたが、レベル70になったので経験値が
結構いい感じですね!

「混沌」のほうは12人集めてやりましたが、経験値がうまいうまいw
まぁ絶望には及びませんが・・・w
バーストした時のフィーバーっぷりがやばいっすにい(≧∇≦)ノ彡
必至だったのでSSは撮るのわすれましたヾ(´▽`*;)ゝ"
あっはっはw

なんか知らない間にベルトロダン拾ってたんだけど、
まさか出るとは思ってなくて光で鑑定してしまった・・・・
きをつけて!!

スクラッチはまだ引いてないですが、アメノウタヒメ結構いいですね~゜*。(*´Д`)。*°
白いとこが黒いのあればもっと良かったんですけどね~・゜・(つД`)・゜・
そのうちCVで出そうなので期待ですな!

pso20140924_230509_009.jpg

なーしゃんせくしぃ!!

ところで9/26 12:00~対抗戦が始まるみたいですね~w
緊急今回は入れてくれたみたいですが・・・
・・・あれ?防衛ないよ!!!
それに輪をかけてヴァーダァーとかハルコタンとかファングとか
どうゆうこと!?Σ(・ω・ノ)ノ!

大型アップデート「Mission:EPISODE3」Part3

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

はい!
明日はアプデの日ですね~!

アークスシップ対抗戦の第二回目が始まるそうですね!
前回はほぼ参加していなかった(めんどくさかった)んですけども、
今回もどうなることやらw

前回は対抗戦のせいで緊急つぶされたり、ポイントも上限まで
しかとれなかったり、あんまりいい印象はなかったですね~(´・ω・`)

あとは絢爛華麗パフォーマーなるスクラッチが・・・!
むうう!ダンスとか髪型とかまだとれてないんですよね~
もう買っちゃおうかしら・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今更ながら緊急のバランスも変更するようでw
まぁ森とか浮遊とか70になったからどうだって話ですよねいw
意外とおいしいんですかね~?

まぁそんなこんなで若干微妙な印象を受けました(´Д`。)グスン

そういえば昨日アブダクされました~ヾ(≧∇≦)ゞ
戦闘機マジつよい!!!
2ブロックくらい進んだところでミサイル集中砲火されてしんじゃった!
くやしかったので、ハーフドール使って4/3くらいまでは進んだけど、
結局死んでしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
今度拉致られたらがんばろう!
pso20140923_022349_003.jpg
自キャラのアップおっほ~!!

9/21のニコ生について

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

おっほ~wアルティメットついに来ますね~!
攻撃が激しすぎてきつそう・・・

よく死んでしまう僕はだいじょうぶなんでしょうか?
乙女とらにゃ~だめかもしれませんね~

11月実装ということはもうすぐですね!

そしてハルコタンで巨神兵みたいのがきてましたねw
ガンツとか進撃の巨人とかを思い出しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

今までの巨大なボスよりもひときわ大きいですねぇ~
とっても楽しみです!

そういえばTAの報酬が上がったのと、デイリーオーダーもいっぱいあったので、
TA行ってみました!
走破演習:ナベリウス   18万
走破演習:ナベリウスⅡ 18万
走破演習:リリーパ    18万
走破演習:アムドゥスキア18万
突破演習:龍祭壇     18万
+SHのランクでクリア   23万
走破演習:ウォパル     16万
全部で130万くらいですね~!
リリーパはよくわからないので一人で行ったときは行きませんでしたが、
デイリーと組み合わせると150万くらいは稼ぐことができました~ヾ(≧∇≦)ゞ

1週間に一回しか行けないのでこれからはちょくちょくやっていこうかなとおもいまする^^
クールタイムがじれったいですけどね~w

パセリ
パセリといえばチームツリー!
チームツリーといえばパセリ!
ということであんま人いなかったけど、チームツリーに
ポイント振っちゃいました!!!!w
とりあえず攻撃UPをLv7まで・・・・
攻撃力18%UPらしいですたい(≧∇≦)ノ彡

いなかった人ごめんようww
でも結局なんも使ってなかったので、使っちゃってもいいかな~とかなんとか・・・
ポイントためておくから許してね!!

どうしても嫌だっていう人いたらヤミさんのパンツあげるからゆるしてね^^
それでですね、パセリさんが1段階進化して・・・・

pso20140918_220235_001.jpg

ブロッコリーになりました(●´艸`)フ゛ハッ
チームオーダーも経験値とか入るようになって、ちょっとおいしくなったので
できる限り受けていこうかと思いますヾ(≧∇≦)ゞ

ここからは全く別の話ですが・・・
血迷ってスマブラ買ってしまいました~ぶひひ~w
誰か持ってる人いないですかね~?
持ってたら一緒にやりませぬか!?

雑談:にじゅうきゅう!
はあいこんばんわ!
報酬機関がんばったせいなのか、最近やることが・・・!
ハルコタンの緊急もうちょいうまければぁぁぁあぁぁぁぁ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ちょこちょこデイリーとかで小金稼ぎつつ、無駄遣いしている今日この頃です^^
サブいっぱいいると結構たまってくるんですよね~w

と、いうことで最近メメタ稼ぎつつ、サブちゃんのレベリングをしております(≧∇≦)ノ彡
メインは全カンストしてるんですが、やはりサブまでは手が回っていなかったのでw
サブでカンストしてるのテルルちゃんだけなんですよね~(Gu/Huだけだけど!)
なかなか70までの道のりは険しいですたい!!

あと、今日はサポパとかつくってました^^
pso20140917_215008_000.jpg

pso20140917_215014_002.jpg

フレイアちゃんくぁああいいいいい!!!
なんか突然サポパ作りたくなったので作ってました( ̄▽ ̄)ノ_彡
ほぼデフォのBoキャスト?なんですが、かなり気に入りまして・・・
ちょいと新しいサブでも作りたいな~とちょっとおもいましたまる

あと、PSO2とは話が離れますが、最近SAOの小説大人買いしてしまってですねぇ~
時間がたりないのです!!!(読むの遅いしw)
アニメでファントムバレットやってますが、も~~~続きが気になってしまって、
ついつい買ってしまいましたね~ww

あっはっはw

SAOみたいにPSO2にとらわれたら恐ろしいですが・・・w



クオーツドラゴン
おっほー(´・ω・`)
pso20140912_234805_002.jpg

クオーツになってるwww


・・・・・・それだけよ!!!
ミッションEP3のアプデ第二弾来ましたね!
こんばんわ!
今日も早く帰れたので、緊急とかスクラッチとか堪能できましたぁ~^^

スクラッチ回すまい・・・!!と思っていましたが結局ちょっとだけ
やってしまいました・・・

セガの罠にはまってしまっていますね・・・(|||ノ`□´)ノ
そして、念願のイノセント・ワン!!!

pso20140910_202855_004.jpg

ベルクトさんとおそろ~んw
この服なかなかのHitです!!
かわいいよおうw

相変わらずダンスとか髪型とかは出ない模様(^▽^;)

この服・・・リコっぽさがやばっちww
何か関係があるんですかね~?
裏の設定とかありそうで非常に気になる!

クーナのライブが始まった時もBoでつけれるように、
赤のソードを必死にクラフトしてました\(≧▽≦)/

まぁそれはさておきw緊急にも行ってきました(≧∇≦)ノ彡
黒に染まる領域・・・

この緊急はなんなんですかね~?
みんなで固まって進んでいるところで全く違う場所でEトラ発生し、
「「「Eトラどこ!?」」」
ってみんなで叫ぶような状況に・・・・

バーストもちょこちょこしましたがパジャドゥリンが発生したり、
結構てんやわんやでしたね~
そもそもこの車輪動くから、固まってやれるようなものじゃないですね(^▽^;)
pso20140911_000011_029.jpg

新しい武器も特にないようですし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ただ、結構経験値はよさげでしたね!
どこに居てもアイテムドロップが消えたり、経験値が入らなかったり
しなさそうなのでw

コンセプトは結構おもしろいかな~って思いました(≧∇≦)ノ彡
もうちょいおいしいもの落としてくれればな~w
あと、フレさんたちとみんなで行けたのも超楽しかったです!
またやろうにいw今回行けなかった人も今度は!!

pso20140910_204230_007.jpg
イタイ!

pso20140911_000129_032.jpg

pso20140911_000921_041.jpg

大型アップデート「Mission:EPISODE3」Part2
ファ!!


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

寝ようと思ってたけど明日アプデなのね!!
新スクラッチがまたまた・・・w
最近追いつけてない気がしないでもないです (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) 

とりあえずラインナップ見てからスクラッチ回すか決めようかな~今回はw
マトイちゃん?の着てた服みたいのもあるみたいですね~
(ストーリーやってないのでよくわかんない!)
あれは欲しいので必ずとろう!!
リコの服みたいなので新キャラとしてつくりたくなっちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ
まぁ作らないと思いますが・・・

あとはハルコタンの新緊急くるっぽいですのうw
フリーと敵のレベル一緒ならあまりよさそうに思えないんですが・・・
どうなんでしょか?ヽ( ´_つ`)ノ

とりあえず、時間があったら集まってやりたいですね( ̄ー ̄)

・・・・あ、よく見たらあの車輪の敵の名前が違うようですね?
なんかいいものでも落とすのかな~?

アンジャドゥリリ(普通)
ヨグジャドゥリリ(レア種)
パジャドゥリン(New!)
相変わらず名前よくわかんないよ!!!ww
pso20140828_001143_004.jpg


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式