プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
アークスシップの一隻がなんらかの攻撃をうけて・・・
pso20141127_201205_000.jpg

B17吹っ飛んでおります!!!

なむぅううう~~

また、ハッキングかと思いましたがなんかの不具合みたいですねw

pso20141127_215559_004.jpg

明日メンテ入るみたいですね~結構こうゆうの久々かもしれないヾ(´▽`*;)ゝ"

まぁそれはさておきアンガなんちゃらさんになんかおこったらしいですね!

pso20141127_203432_002.jpg

・・・よくわからぬ!
なんか攻撃パターンが変化したとかなんとか・・・
しかも実装1周間の間ドロップしていなかった、DBとかダブセとか、なんか色々追加されたらしいですねw
もう!最初っから実装しててもいいじゃんか~゜*。(*´Д`)。*°

ダブセほしいです・・・

あ、パルチとかワイヤーも欲しいけど、Fi装備できるようにしてくれませんかね?

アルチ実装1週間!
アルチ実装後1週間が立ちました!
なんもでないよ^^

★12すらでないよ^^

ハムハムが足りないですか!??

そうですか・・・・゜・(つД`)・゜・

今週来週は残業がちょいと多くなりそうなのでしかたないねそうやね

ところでレコードはというと

pso20141127_001739_000.jpg

結構出てる気がする・・・!!!
グラヴィリオンもどきに至っては1000を超えるほどの出土率が・・・!!
Foが多いからなんですかねぇ?

そんな結構出そうな感じがしますが、やっぱり世の中(PSO2)は甘くないですねw
エルダーも★11ちらほら落とすようにはなったけど、あんまかわらないですねw

僕はまったり掘って行こうと思います・・・・

ところでアルチが実装されたのでTAとかデイリーがまったくできていません!!!
アルチやってて赤字にはなりませんが、黒字にも・・・
そこがちょっと悲しいとこです゜*。(*´Д`)。*°

経験値は思ったほど低くないので、そろそろメインの職以外も上げていこうかな~
今欲しいもの
こんばんわ!

アルチとXHの緊急が来まして武器も色々新しいものがでてきましたヾ(´▽`*;)ゝ"
中でもアルチの★13武器が欲しすぎます・・・!!!
僕はFiメインでやってるのでダガーがほしいところです(`・ω・´)

アーレスカイゼル!!

pso20141123_232156_002.jpg

★12の実装時とかと比べると希望が持てるようなレコードな気がしますヾ(´▽`*;)ゝ"

★13武器はグラインダーではなくてラムダグラインダー使うみたいですが、
なかなか入手が困難ですね・・・
キューブ50個でラムダグラインダー1個というわけのわからない還元率w
あとはジグのオーダーで1週間に11個かな?

pso20141123_222431_000.jpg

キャラがいっぱいいる人にはある程度取れる仕様になっていますが、
そうでない人にはかなりしんどいところですね~

ひとまず僕は今6キャラいるのでオーダーを受けれる状態にしてはおきました!
まぁ~★13でるとは限りませんがこつこつ貯めていきたいと思います(≧∇≦)ノ彡

あとは★13武器掘るためにもスコップが欲しいところです!
今欲しいな~と思ってるのは、

・蛇腹グリゴロス
 →普通にサブウェポンで欲しいですw
・ニレンカムイ
 →マークアンガル、ラキライⅢ、アルティメットバスター付

ワイヤーはファルクロー(アルバス付!)でもいいかな~って思ってます。
★12だから手に入れれるかわからないですしw
あとニレンカムイ!
いい特殊能力付きを狙ってるんですがなかなかでないですねぇ・・・
攻撃力+50くらいは欲しいところ!
エルダーのあとビジフォン戦士してるんですがなかなか・・・
妥協しようかな・・・w

EPISODE3大型アップデート第2弾「世壊の刻、禍津の刻」
はい!
どうもこんばんわヾ(´▽`*;)ゝ"

さいきんブログ書いてなかった~w
というのもEPISODE3大型アップデート第2弾「世壊の刻、禍津の刻」が始まりまして、
情報収集、アルチのはむはむで忙しかったのです!

とりあえずアプデの日には、フレさんたちと一緒にやってみました(≧∇≦)ノ彡
19日の話だからもう3日前の話ですが・・・
pso20141119_211118_012.jpg

pso20141119_210938_009.jpg

とりあえず敵がつよい!!
特にHPの高さがはんぱないですねぇ
それのおかげで近接が触れられるから、まぁしかたないのかもしれない!
攻撃もアグレッシブなものが多くてw
今までのクエが平和にみえます(´・ω・`)
ほんと敵がフリーダムw
オートメイトが手放せなくなってしましました゜*。(*´Д`)。*°


あとはドロップですが、もうちょい★10出してほしい気がしますね^^
まぁそうなるとアルチばっかりになると判断したんでしょうが・・・
とりあえず★13のダガーがほしい今日この頃です!

今日もハムハム明日もはむはむ・・・・

(´・ω・`)

あぐらにあぐらにあぐらにあぐらに・・・・
・・・

Screenshot_2014-11-18-00-09-30.png

・・・・あっれ~~~~~一個たりなあああああああああああああああああいいいいいいい!!!

ぐぬぬううう!・゜・(つД`)・゜・
今日帰ってきてからずっとやってたのに今日は1枚も・・・
これビジフォン戦士した方がはやくない?

しかし、僕は明日もがんばりたいとおもいます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
今日は本体にインしてないやw
あっはっはw
無事カンストしました^^
pso20141117_003612_000.jpg

はい!
無事に5キャラ目カンストしました^^
まぁサブちゃんは2職しかやってないからねw

造龍とか絶望とかで結構楽々カンストできちゃったので、土日はあんまりインしてなかったよヾ(´▽`*;)ゝ"
もう1キャラはちょっと中途半端だったのでカンストは諦めました(´・ω・`)
TAできればまぁいいよね!ちょいとさぼり気味ですが・・・

あと、なんかよくわかんない間に始まって終わった対抗戦は最下位だったみたいですねぇw
4鯖合同なのに負けるって・・・w
人数の偏りはげしw

とりあえずアルチまであと3日!!
ちょっと残業とかあるかもしれないけど、すごいたのしみ!
来週のお休みは3連休なので堪能したいと思います(≧∇≦)ノ彡

目指せカンストプラチナちゃん!
うへ~い!
アルチ前のお休みに入りました!

今回のお休みは土曜日0時から造龍集う死の海域の緊急が!
そしてレアドロ、経験値+100%というなんともレベリングに適したブースト!

これはもうプラチナちゃんのレベルをカンストさせるしかにゃい(≧∇≦)ノ彡
今日帰ってきたときは、Br/Fi 63/67でした!
途中で絶望もあったのでかなり行けそうなかんじですヾ(´▽`*;)ゝ"

とりあえず0時の緊急には行きまして、2時の緊急にも行きたいと思います^^
次は朝の8時ですが、起きれるかな~?w
昼からはトリトリの方もブーストでできるみたいですが、いかんせん経験値の
差が激しいですからねぇw

日曜日は絶望が入っているし、レベリングが追いついていない僕にはありがたい話です^^

そういえば、esで取れるソードですが固有PAソニックアロウみたいですねぇw
まぁ一応とっておこうかなw

とくにSSとかは撮ってなかったので、とあるTAの一場面を・・・
pso20141104_210342_005.jpg
乙ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああんん!!!
一緒にやってて吹きましたw
雑談:さんじゅうよん!
こんばばん!
最近はにゅりさんとよくTA行ってますヾ(´▽`*;)ゝ"
やっぱり一人で行くより断然楽になりますね~^^
いつも一緒にやってくれてあんがとちゅっちゅw

リルちゃんとは微妙に時間が合わないときが・・・!!w
今日もインしたとき、「もう終わるよ^^」って言われました・・・ぐぬううう!!

pso20141107_234753_001.jpg

ヤミさんとも最近一緒にやってます(≧∇≦)ノ彡
ぐへっへへ
最近3人目のサブも結構レベル上がってきたみたいで・・・

pso20141109_231054_003.jpg

アルチきても相場は変わらなさそうだしねんw
なので、今は金策金策!

あと今日からesで新しい緊急が来たみたいですね~!
「紅き虚無の蟲王」!!
最近は固有PAついた武器が入手できる緊急をちょこちょこやってくれてて
なかなかイイ感じですよね!

前回のマイザーは欲しいものなかったんですが、
今回はソードがちょっと気になっていますヾ(´▽`*;)ゝ"
PAなんなんだろうな~

・・・って不具合でesできないじゃ~~~~~ん!!!

雑談:さんじゅうさん!
はあいこんばんわ!
最近やることがないですねぇ~あっはっはw

公式HPでも告知がきていましたが、世壊の刻、禍津の刻の影響ですよねw
今レア出してもすべてひっくり返されそうなアプデですもんねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
オンゲーの宿命ですなw

意外とデイリーとかもやっちゃおうと思えば、結構消化できてしまったので、
ほんとに暇ですw
チームのみんなも最近インしてないしなぁ~
インしてもやることないから、すぐ落ちてしまうしw

やることと言ったらサブちゃんのレベリングと、TAですね~
TAは全キャラを一気に回すのは精神力が削られるので大体1日1回くらい
にとどめています(´・ω・`)

なお、ローレンシウムちゃんがやっとこさ50になったのでTA行けるようになりました!
これで6キャラ行けるように・・・
ぐへへへへ

あとデイリー消化してる時にリミブレ関連のスキル取ったらどれぐらい強くなるんだろうか?
と思いましてロドスでちょっと遊んできました^^

◆前の一本釣り動画


◆リミブレ関連スキル取得

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

一番高いダメージを比べてみると・・・
 関連スキル未取得  ⇒28736
 関連スキル取得    ⇒30513

・・・と結構上がってますねぇ~
でもやっぱり通常時のダメ下がるのであんまりな~って感じですw

秋の中規模アップデート「浮上せし虹の痕跡」Part3 堪能編
ぐっへっへw
アプデきました~!

はい~ということでみんなで緊急にちらっとw
どうやらエネミーには浸食核付くみたいで経験値がなかなかいい感じだったみたいですね~!
ちなみに僕はカンストしてたキャラ使ってたので、あんまり気にしていなかった゜*。(*´Д`)。*°

pso20141105_213358_038.jpg

pso20141105_210212_001.jpg

ナイトギアとか、ボワンも出るみたいですねヾ(´▽`*;)ゝ"
バーストも何回かできてなかなかおいしかったです^^

pso20141105_213548_047.jpg

ただ、今回のビンゴは緊急だけじゃあまり消化できなかったですね~
しかも報酬がちょいと微妙かもしれないw
3ビンゴ目のぶら下がりニャウとったらいいかなって感じです(´・ω・`)
もうずっとエステパスでいいよ!!

あとスクラッチですが、メイド服がなかなかいい感じですねぇ~(≧∇≦)ノ彡
あと制服w
まぁすぐいつもの服に戻るんですが・・・w

あと前からやりたかったんですが、ダンスの動画!!
ぐへへwダンス28買っちゃったw
ヤミさんがよくダンス買うので一緒に動画で撮っておきたいな~って思ってたんですよね~
乙ちゃんも一緒にやってくれました^^
ちなみに15Mくらいして・・・ゲフンゲフン


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

せっかくなら新しい服でやればよかったな~
ほかに一緒にやりたい人いたらやりましょw
メメタに余裕があったら・・・ねw

ないけど!!

検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式