プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
「アークス共闘祭2015」Part2 堪能編
ふぉおおお!
0時のゆりかご言ってたらこんな時間に!!

今日はアプデの日ということで、結構フレさんたちもイン率が高く、
21時からは集まってバレンタインの緊急クエスト行けました☆(ゝω・)vキャピ

ひさびさだったけど来てくれてありがとう゜*。(*´Д`)。*°
とても楽しかったです!!!

ルーニーさんのフレさんおひとり来てくれたんですが、
SS載せていいか聞いてなかった気がするので、ちょっと隠しておきますw

pso20150128_210443_019.jpg

pso20150128_210610_022.jpg

pso20150128_213234_035.jpg

キャストしかつけれなかった、リジェランボディとかのコスがリジェラン・ルックスとして実装されました!!
今回はこれがなかなか気に入りましたw

グレスミカとの色合いが・・・うほほほ!

ウィキ情報だとバレンタインの緊急では、テンイムソウ、ガーンディーヴァ、ノクスキュクロス
が出るみたいですね~

Fi好きな自分としてはテンイムソウが欲しいですが、流星棍のほうが強いよねぇ~(´・ω・`)

あと、相変わらずヤミさんは、ファンキーですね

pso20150128_223325_047.jpg

「アークス共闘祭2015」Part2
ばんちゃん!

明日はアプデの日です!!


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

境界を破る闘将、闇のゆりかごがXHですね~
実装される☆12はウォンドと槍みたいですが、能力が気になるところ・・・

バレンタインの緊急はメリクリみたいに複数☆12が実装されるのでしょうか?
楽しみです^^

しかし、それよりも!ラブ・ラッピーが熱い!!

ラブ・フィーバー、ラヴィ・フィーバーやったら高いんですよね~
安かったら倉庫に買い込んでおこうかと思いますw

能力追加10%UP期間に向けて、武器の能力つけも待ってますし!

マテリアライズヴィジョンはクロ?って言うんですかね?
その髪型欲しいな~とか思ってます(≧∇≦)ノ彡

最近スクラッチ品高すぎて取捨選択せにゃあぁ厳しいですからね・・・w
ファイナルインパクト買っちった!
レッドスコルピオを生贄にファイナルインパクト召喚!!

pso20150126_211941_002.jpg

ふははっは
これがやりたかった!!

ビリビリしてるぞおおお!!
なお、攻撃力は下がった模様(潜在解放していない)

ライフルもビリビリしてるものにしたいけどなんかいいのありませんかね~?

他にもTA用にルストデバイスとか、ベルクなんちゃらってワイヤー作ろうかな?
とか思ったけど、意外とメメタ亡くなりそうだったので躊躇しています(´・ω・`)

pso20150126_231006_025.jpg

あと、アーレスバスター取れたので*ビビッド・ハートRつけて使ったりしてます^^
この迷彩結構お気に入りですたい☆(ゝω・)vキャピ

22時からの防衛はレイカーさんとこにヤミさんと行きました!
XH3周!

今日は経験値50%UPだったので中々おいしかったです!
またお願いします(`・ω・´)
ロックベアぼこぼこ
今日は22時からエルダーでした!
やはりマゾい!!
なんかキューブももったいなかったのでレアドロ250%さえ使いませんでした(´・ω・`)
20分くらいまでサブちゃんのレベリングしてたんですが、経験値もまぁまぁって感じですねw

マガツさんを見習ってほしいとこ・・・

とりあえず、今日は暇だったので、いつだか撮影したロックベアの動画でも・・・


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

はい!自己満足~
相変わらずうまくはないんだけどねw
TAとかボス倒すのうまい人、尊敬しちゃう(`・ω・´)

マガツVH!
やっへいやっへいw
今日はアルスちゃんとこでマガツVH行かせてもらいました~!

VH8周、XH1周かな?

結果・・・・

ばばーーーーん

pso20150121_215632_002.jpg

・・・表示無しにしてたぁああああ!!!
まぁ結果はレアドロ250%とトラブ50%で118キューブ!!

1周目は使うの忘れてたんですが、ほんとうまいw
今までの緊急なんやったんやって感じ( ゚д゚)

慣れたらもうちょっと周回できそうですね~☆(ゝω・)vキャピ

あとマガツ討伐後のブーストですけど、ロビーにいると適用されるみたいですねw
なので、VH8周後、ロビーでちょっと待機(クエ受注してから)してマガツ討伐ブーストが
開始してからXHに行きました!

今日は討伐率が100%になっていたので、レアドロ250%トラブ50%マガツブースト100%
の計400%で行けました^^

いいものは出なかったけどね!
まぁ~キューブあればいいやw

XHヴァーダーさんといちゃいちゃ
やっはろ~w

今日は結構速く帰れたのでXHヴァーダーに行けました~!!
うふふふうふふf

多スロのユニが結構おいしい気がしますね~
☆12の弓はそういやRaさんも装備できるそうで・・・



ガーンデーヴァ!!(ウィキからSSぱくり)

・・・って固有PAでカミカゼアロウ打てるみたいですねw
潜在もカミカゼアロウの威力UP!
あまり調べてなくて知らなかったんですが、なかなか高性能!

キアロさん結構欲しがってたみたいで、0時のヴァーダー誘われたんですが、
TA行ってました☆(ゝω・)vキャピ
今度時間あったらおねがいw

キャストだとなかなか見栄えがいいかもしれんですね!

クエは野良で行ってたんですけど・・・

pso20150120_192709_016.jpg

あれ?これふたばちゃんかな?

22:00からは侵入!
レイカーさんに誘われてたんですが、自分の方でも集めたくて今回は別で行きました~
誘ってくれてありがとう!!!
また空いてたら誘ってくださいな゜*。(*´Д`)。*°

まぁ人は集まらなかったんで野良に結局行きましたが・・・w
ヤミさん、ルーニーさん、ベルクトさんと一緒に!!

pso20150120_223535_026.jpg

SSは混沌だけどね!
このあとTAも行って今日はなかなか充実したPSO2ライフでした^^

マガツさんうんまぁぁあぁぁああぁああっぁぁ
やっほいやっほいw

今日はアルスちゃんに誘われてマガツSH4周?5周?とラストXHに行かせてもらいました!
結構知らない人が多かったのでSSとかはとってないですwはい(´・ω・`)

結果としては僕はキューブ58個もとれました~~うほっほっほ!!!
でも一緒に行ったネイトさんは70個出てたよ!!

ラストのXH割る直前にブースト切れなければ・・・・
・・・あんま変わらないか・・w

VHとかで高速周回してる人たちは170個とか取れてるって記事も見ましたが、
恐ろしいばらまきですねぇ~
用意にエクスキューブがうんたらかんたら

でもキューブはいくらあっても足りないものなので、マガツさんは今後も
できるだけやって行きたいです!

そういや、先日サイクロネーダの角×99のデイリーありましたが、
あれうますぎですよねぇヾ(´▽`*;)ゝ"

pso20150115_221420_001.jpg

1050メセタで角買えるので、実質タダ(むしろ増えてる)で経験値15万!!
角売ってくれてる人ありがとう゜*。(*´Д`)。*°

久々のアンガ堀!
ばんちゃああんw
今日は久々にアンガ堀行ってきました~

珍しくネイトさん、ヤミさんも一緒にw

pso20150116_223103_005.jpg

おほおおwなんだかわかんない!!
相変わらずまぶしいw
世の中はセンター試験らしいですな・・・なつかし

あと今日は1時にルーサー来ました!
メリーさんに誘われて、3周ほど集まっていくことに・・・・
ほんとは野良で行く予定だったんだけど、来てくれたフレさんありがとでしw

pso20150117_013621_009.jpg

そして@1回野良の計4周行ったんですが、レアドロ250%使い忘れました(3人分)あああああああああああ
うぐうううおおおおおおおおおおおおおおおお

まぁどうせオロチでなかったしね!!たぶんね!
キューブはそれでも21個くらいでました☆(ゝω・)vキャピ
キューブ回収うまし^^

キューブと言えばマガツさんキューブのバーゲンセールらしいじゃないですかw
修正入ってから一回も行けてないんですけど・・・

マガツはよう!!!
花鳥風月 ハルコタンスタイル!
こんばわ~!
今日はちょこっと常駐クエ行って侵入行きました~

フレさんのイン率怪しそうだったので野良で行こうと思ってたんですが、
メリーさんに声を掛けていただき、合同で行かせてもらいました~.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
声掛けてもらわなかったら野良でヒィヒィ言ってたと思いますw
ありがとうw

昨日話していなかったスクラッチのことですが、今回はスズナクシナダの服がなかなか好みです☆(ゝω・)vキャピ
カラーチェンジパス使って茶色にして見ましたw
もっとカラーチェンジパス使える服出ればいいのにねぇ~

pso20150116_002831_007.jpg

ヤミさんおやしびいいいい!!!

最近はリストから試着できるので、髪型をちょいと・・・

pso20150116_003509_008.jpg

pso20150116_003519_009.jpg

高いのでまだ買ってないです!!
自分としてはスズナロングがイイ感じかな~とか思っています(≧∇≦)ノ彡
スクナヒメのやつは、なんかあんまり似合ってない気がするので、買わなくていいかなw

・・・いいのかな?
高くなるんだよなぁ~やっぱり・・・
でもたぶんつけないよな~~

と無限ループ中w

とりあえず、試着機能は素晴らしいなと思いましたまる

「アークス共闘祭2015」part1堪能編
こばわあんんw
今日は久々にフレを集めて緊急に行くことができました~~!
きてくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおお

野良の人おひとり入ってもらいましたが・・・w
野良の方もありがとう!SS乗せてもいいかは聞いていないので隠し隠しw

21:00侵入!!

pso20150114_213200_003.jpg

堅いよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
SHならFoで行ってたんですが、XHだとどうせ敵が死なないのでFiで行ってました~^^
流星棍のケイオスライザーがたのちいいぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃいぃぃぃいいい
もうダブセはデフォでこのギアゲージ上昇率でいいのに・・・

pso20150114_214445_011.jpg

大体3.7万くらい効いてました~☆(ゝω・)vキャピ

この流星棍なんですけど特殊能力がクォーツ・ソールとポイズンⅤしかついてないんですよねw
今度なんかつけようかな~?とかちょっと思いました~(´・ω・`)

あと、EXを3周にしようとしてたんですが、ちょっと怪しそうだったのでXH→SH→XHってな感じで行きましたw
キューブ27個くらいでておいしかったです.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。

常駐クエにも行きましたがちょっとラグがすごいですねw
ボスは色々出てなかなか楽しい気がしました!

ただ、ビブラスさんチキン過ぎやでぇ~~w

pso20150114_230740_017.jpg

ニンジャが壁に張り付いてるみたいに角っこに行くことが結構あります(´・ω・`)
ワンパターン戦法  -2000


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式