プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

アプデもう来てたけど今更ながら・・・w
こんちゃっちゃ!

前書いたブログ、レア堀期間中間報告とか書いてたけど、
日曜日インしてなかったのであれから特に何もかわっていません!

おほほほw

平日も残業が多くてなかなかインできずにアプデも堪能することができていませんでした゜*。(*´Д`)。*°
なんとなく動画は貼っ付つけておきたいので貼り貼りw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ルーサーといざないがXHで来ました!
今日の朝方ルーサーが来たので行ってみましたが、行動パターンが結構変わってて
面白かったです!
他の人のブログとか見てると結構そんな話も多いような気がしますし・・・・
直接腹パンもできなくなったみたいで、運営も色々考えてるんですねw

いざないはTMGのノクスシャリオだけど、ルーサー自体は新しい☆12はないのかな?
ニレンオロチ欲しいから行くんだけどね!!

あとはホワイトデーの緊急も来てましたね~
ハルヴァトルナッド、アストラルライザー、ノクスキュクロスですねぇ~

槍はナギナタあるからいらないとして、ライザーは欲しいとこですね~
侵入とかだとなかなか取りにくい気がして・・・(´・ω・`)

スクラッチとかはまだあんまり見れてないけど、ベルクトさんつけている服いいですよねぇw
僕はとりあえず黒を買っておきました!
白だと10M以上してるし・・・く、黒好きだしね!!

pso20150226_234645_001.jpg

土日は休めるので、堪能したいと思います☆(ゝω・)vキャピ
土日アンガ堀中間報告
ばんちゃあ!

今日は朝からアンガいったり、緊急いったり、ぐうたらしたりしていました!
キアロさんとか、ふたばちゃんとかチームメンバーとも一緒に・・・

pso20150221_222510_005.jpg

結果ヤミさんが2本のアーレスをおおおををおをお

運良すぎやでw

pso20150222_000812_007.jpg

Ra好きなヤミさんですが、職補正もあったのかライフルとガンスラ取れたようです!
ほんとめでたいですね~w

なお、僕にアーレスはこなかったもよう(´・ω・`)

でもヒャッカ取れました!!
これでFi/Bo用の装備が・・・うへへえh

SS撮るのはわすれたなぁ~
ちなみに火山の緊急で取りましたw
どうも常設クエだと出にくいという噂を聞いてですね・・・

明日もがんばろかな~にっしっしw
まっててアーレスちゃん!!

土日はやっぱりアンガかな!
こんばん~w

ただ今帰宅しました!!
土日はばっちり休みなのでアンガ(やっぱりこっちに・・・)堀に行きたいと思います!!!

まぁそうそう取れるもんじゃないんですけどね・・・w

そういえば、プラチナちゃんエステですっきり顔にしました(≧∇≦)ノ彡
うへへぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

pso20150215_221133_031.jpg

はい!
そしてオウカポニーも買っちゃった!!

安いうちに買っておけばよかったよ・・・
昨日は保護剤も買ってしまったので、結構持っていかれました(´・ω・`)

強化費用とかもばかにならないから、TAもいかないと・・・

ひいいいんw

とりあえず土日がんばろ☆(ゝω・)vキャピ
Hエルダーでレベリング!
ここんw

木曜からまたまたレアドロUP期間!!
またまたアーレス堀に行かなければ・・・・!!!

でも相変わらずヒャッカが出ていないのでそっちも行きたいんだけど・・・
とかなんとか行先があっちゃこっちゃに(´・ω・`)

そんな中、レアドロ期間中にレベリングしながらレア掘りたかったので、
ローレンシウムちゃんのレベリングしてました!

Bo/Huのこの子ですが、Boレベルは70まで行ってたんですけど、Huレベルが28でですね・・・

pso20150207_233453_000.jpg
SSはいつだか忘れた・・・w

今日はエルダーHで28→35まで上げたのち、溜まったオーダーをTAにて消化!
最終的に43まで上がりました!

オーダーぱないです☆(ゝω・)vキャピ

せめて50くらいまでサブ上げれればアルチ行ってもいいよね・・・?

よね?

あと今日はロドス25万+海岸探索13万でオーダーうまうま^^
猫さんとおきくさんで3キャラ分消化しました!

メメタうんまぁ(≧∇≦)ノ彡
またやろうに!
報酬期間に向けて・・・
こんばんわ!

ちょっと遅い時間になっちゃったけどブログ書いときたいのでちょこっとw

報酬期間に向けて以前からずっと作りたかった射撃ユニを作ろうかと素材を集めております!!
最終的な特殊能力については結構悩み中なんですよねぇ~

未だカルブンの3スロ使っているので、そろそろ更新したい・・w
防御力自体はそれなりにあるから、RaHuとかでオトメつけるとそうそう死なないんですけどねぇ~

とりあえずシュートブースト3つ確保しておきました!!
1個6.7Mしたじぇ・・・・

スクラッチあった日に勝ったのでちょっと安かったんだけどねぇw
今みたら8Mとかに・・・

一応候補としては、

マイザー・ソール
シュートⅢ
アビリティⅢ
シュートブースト
ウィンクルム

にしたいとこなんですが、ウィンクルム厳しそうだからスタミナⅢに変わるかもですw

ユニは、やっぱサイキですよね!
サイキ堀の全盛期にあと2、3セット揃えれてたので、やっと使える時が・・・

報酬期間まで素材溜めていくでぇ~~w

おまけ
猫さんの部屋だったかな?
ラッパ結構すきなのじゃあ^^
pso20150211_235838_000.jpg

「アークス共闘祭2015」Part3堪能編
最近残業が多くて、平日はあまり堪能できなかったんですが、
日曜日はかなりPSO2漬けの一日になりました☆(ゝω・)vキャピ

 7時  :暴走龍の怨嗟
11時  :暴走龍の怨嗟
14時  :暴走龍の怨嗟
17時  :襲来
20時  :マガツ
22時  :静穏を破りし大海の脅威

と、だいぶがっつりやりましたw
合間はアンガ行ったり、混沌いったり・・・
サブキャラのレベルも結構イイ感じで上がっております^^

暴走龍の怨嗟は結構行けたので、ズィレンハイトがとれちゃいました!
うふふ~~Fi装備ってのがあつい!!!

pso20150216_020001_060.jpg

サブちゃんの装備で欲しかったので、うれしい☆(ゝω・)vキャピ

浮上施設の緊急はボスラッシュでなかなか楽しそうな印象を受けましたが、
レアしょっぱいですねぇ~・゜・(つД`)・゜・

もうちょい☆10出てほしいとおもいましたw

pso20150215_221119_024.jpg

やっぱりツインテとロビアクは高かった・・・
今回はあんまり欲しいものはなかったのでスクラッチはそこそこでやめておいたのじゃあw

pso20150215_180116_011.jpg

ファンのロビアクの雪合戦はなかなかイイカンジw

あ、あと1時にマガツあってメリーさんとこで行かせてもらいました(≧∇≦)ノ彡
キューブ158個!!!
8時の野良は93キューブ!!
合わせて251個!!

ウハウハやでぇw
やっぱりフレを集めてやるっていいですねぇ~
最近はさっぱりだから、またやりたいなぁ・・・

今週はちょっと遅くなるかもしれないので、あんまりゲームできないかも!

「アークス共闘祭2015」Part3
水曜は祝日でしたので、明日がアプデの日みたいですね!
なんかすっごい勘違いしてたけどルーサーのXH来ると思ってました!!
来るのは新緊急の「静穏を破りし大海の脅威」と
XH対応する「平穏を引き裂く混沌」、「暴走龍の怨嗟」でしたね・・・
何人かにルーサーくる!!とかなんか言ってた気がするけど
忘れて!!!

こうなるとやっぱりマガツさん絞ってきそうですねぇ~
ぐぬぬぬぬw

ノクスキュクロスのダブセ版がかっこいいので、
ちょっと欲しいかな~?

まぁ今はサブちゃんのレベリングにちょっとはまり気味なので、
絶対欲しいとか、そういう訳ではないんですが・・・



スクラッチはクーナの髪型がツートンカラーで実装されるっぽいので、
欲しいですねぇ~これは超高くなりそうw

ヤミさんの腕の見せ所やでぇ・・・w

ダンスもあるしのうw

前回スクラッチのダンス32は結構安くなってきている(実装された時よりはw)
ので買っちゃおうか迷い中です(≧∇≦)ノ彡
土日はむはむ成果
おはようございます!
今日は祝日!
うふふふううううw

相変わらずマガツこないですけど・・・w

土日はアンガ堀結構がっつりできました!
何体倒したかとかはもうめんどくさいので数えていませんが・・・

久々にアーレスがでたでござる!!

pso20150210_230407_001.jpg

アーレスランス!
超油断してたのでブラオ持っておらず、現物で出ました・・・・

アーレス堀も続けたいんですが、今日はヒャッカが欲しいので、常駐クエに籠ろうかと思います☆(ゝω・)vキャピ

ここからサブちゃんの話なんですが、Fi/BoにしようとしていたローレンシウムちゃんをBo/Huに、
Fi/BrだったプラチナちゃんをFi/Boにしようかと思いましてですね・・・w

Fi/Boだと今テクキャンが熱いとかなんとかで、ヒャッカが結構お強いらしいんですよねw
動画とか探したけどあんまり見当たらなかったので、どんくらい強いのかよくわからないのですけども・・・

単純にDBが強いしね!!

ちなみに、エトナちゃん、テルルちゃんは無事カンストしました(≧∇≦)ノ彡
キルシュちゃんも今73/73なのでもうすぐカンストですw

プラチナちゃんとローレンシウムちゃんも一応XH行けるレベルにはなっているのですが、
サブ職レベリングが必要ですのぉ~w

緊急こいやあああああ!!!
マガツさん・・・
今週の予告ではすっかりマガツさんの姿も消えてしまって・・・

SHでもキューブでまくってるのが原因なんですかねぇ~?
今日の夜中?3時に久々にマガツきたんですが、丁度レイカーさんとこでアンガ堀してたので
一緒に行かせてもらいました!

コーチンさんも一緒に!
久々だったので、足場からむちゃくちゃ落ちてました。。。ぐぬうんww

今回は、XH4周行くことができました!!
うっひょおおw

あと、リュビさん情報だとB40で野良SH8周行けたそうです・・・w
野良ぱないぞwww

一部有志の・・・w

pso20150207_033156_004.jpg

さてさて・・・レアドロ+100%期間なので、アンガほってるかぁ・・・・
(´・ω・`)

テク職用の装備をちょっと更新
こんばん!

最近サブのレベリングするためにも、ちょこちょこ装備を更新しております(≧∇≦)ノ彡
サブの武器がメインなのであんまりがっつりはやっていませんがね・・w

今回はグラヴィリオスとコウショウセン作ってみました^^

pso20150201_095509_001.jpg

pso20150201_095512_002.jpg

☆12はほんとメメタやばいよ・・・
報酬期間まで待てませんでした(´・ω・`)
まぁサブでちょこっと使うだけなので洗剤はそこそこでやめまひたw

ところでイルバータlv1なんですが・・・
取りに行くのめんどくさいのじゃぁ・・・

コウショウセンは特殊能力めんどくさかったので3スロでやめました(`・ω・´)
ソール、モデュ、ステⅢだけだとテクブとか使うよりかなり安く済むので、
ちょっとお気に入りですw

ちなみに炎武器は以前、ルトラー使ってたんですが・・・
↓ルトラー
pso20150201_102015_013.jpg

↓コウショウセン
pso20150201_101912_008.jpg

コウショウセン強いな・・・・
ダメ2000くらい上がってます
アーレスタリスが取れたら乗り換えるけどね!!


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

