プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

金のマガツ2日目!
やっほー!
今日はフレさんたち集めて行ってきました!
しかし、最近結構いっぱいいっぱいですねぇ・・・
集まるのもギリギリになってしまって申し訳なかった゜*。(*´Д`)。*°

相談している余裕もなかったので、マガツさんちょっとグダグダしてしまいましたし・・・
集まってくれた人にはほんとに感謝でいっぱい!
こんな僕でよければまたあそんでやってください~~~・゜・(つД`)・゜・

XH2周とSH1周で本戦行きましたが、やっぱりCCしていると大変みたいですね~w
サブキャラということもあってちょっときつかったかなと思いました(´・ω・`)
回すとしたらXH1回、SH3回あたりがいいのかもしれないですねーー
SH4回でも、もしかしたらいいかもw

ただ、本戦のマガツラッシュは4回受けるの結構きびしそうですねw
時間が6分、起動で30s、人が集まるまでの時間、CCの時間等なかなかきっつういw

とりあえず最後はなんとか金マガツたおせました!

pso20150326_230555_010.jpg

なぜかリュビさんとふたばちゃんと合流してやってました☆(ゝω・)vキャピ
最後はDFと同じで撮影シーンがあるみたいです
これにより更なる時間が!!!
金のマガツ!
ばんちゃー!
マガツさんのリニューアルきましたね!

pso20150325_214858_003.jpg

はい!デデン!
たおせませんでしたああああ゜*。(*´Д`)。*°
今日は時間も早かったし、野良で行ってきましたw
どうもDFと同じで、前哨戦クリアしたキャラが居ればその分だけ本戦に行くことができるみたいですねw
欲張ってXH行ってたら2回しかフラグ立てることができませんでした・゜・(つД`)・゜・

SHの方がよかったかなぁ?
XH4回行きたいとこですけどちょっときびしいですよねw
その間にCCするとかも必要だし・・・
実力に見合った回し方しないと!

本戦の方は金のマガツ出てきたけど倒せませんでしたねーw
どこ攻撃したらいいのかよくわかんない!
でも、そのうち攻略方法もでてくるでしょうし、時間の問題かも!

結論としては、やっぱマガツさんおいしかった・・・w
今日はXH2回、本戦2回で73キューブでしたが、しっかり回すと
この倍くらいはキューブとれそうですね!

予告限定だけどできるだけ参加したいと思いました(≧∇≦)ノ彡
EPISODE3大型アップデート第3弾「幻界への挑戦」Part2
超うまかった報酬期間おつかれさまです!
レベリングしてた人も、レア掘ってた人も、メメタ稼いでた人も
この期間はかなり熱かったんじゃないでしょうか?

自分はレベリングもレアもなかなかいい感じで終われた気がします(≧∇≦)ノ彡
今日はなんとかマガツに間に合って、23時からは絶望!

pso20150324_230018_001.jpg

これでプラチナちゃんがカンスト・・・・!!!
・・・しませんでした!!
2回目の途中で落ちちゃったのーーーーー!!
2回目行けてればカンストの予定だったんですけどねぇ~
ちなみにヤミさんも落ちてしまいました(´・ω・`)
ふたばちゃん、ネイトさんすみませぬ。。。w
なお、1周目はSとれましたが、2周目は壊滅状態だったそうです・・・
もぉーーしわけないいw

とりあえず明日はアプデの日☆(ゝω・)vキャピ
楽しみです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
マガツ修正はいっちゃいますけど、新マガツはどうなることやら・・・



最高4回の前哨戦、と本戦というDFと同じような形になるみたいですね~、
キャラごとにフラグを立てると本戦は4回いけるのでしょうか??
それなら集まってやるのは大変そうですけども、まぁとりあえず来てみないとわかんない!

グンネトリガー!
昨日土曜日にグンネトリガーやりました!
どうもヤミさんがサイキ揃って無かったようでして・・・w

何人かフレの方を呼んで8人くらいかな?9人?でやりました!

pso20150321_223842_004.jpg

コイン結構あまってしまってて使い道がなかったんですが、
役に立ててよかったです☆(ゝω・)vキャピ

肝心のヤミさんは無事1セットそろったそうで・・・
やった甲斐があったというものですねぇ!
経験値もなかなかおいしかったとですw

プラチナちゃんのレベリングも結構やっていてですね、
休み中は絶望が何回か来てくれてレベルもガンガン上がりましたw
55→71くらいまで休み中で上がった気がします(≧∇≦)ノ彡
報酬期間サマサマ!

報酬期間終わったらどうなることやら・・・
報酬期間の状況について
ばんちああw
昨日は有給とっていたのでお休み!今日は普通に会社がお休みという・・・
なんと4連休なのじゃあああ(≧∇≦)ノ彡

そして、チャレンジの状況はというと・・・

01543683.jpg

M10の80%まで行けました!
ここまで来るとマイルがやばっち!
やっとイデアルを交換できるポイントがたまりました・・・・
しんどかったーw
けどなんだかんだチャレンジ面白かったのです☆(ゝω・)vキャピ
属性強化もしなければならないと思うので、引き続きチャレンジにいこっかなw

pso20150320_064732_023.jpg

交換はイデアルデュオスに!
アーレスブレードでなかったんじゃぁぁぁああぁあ

pso20150320_164353_003.jpg

pso20150320_164401_006.jpg

なかなかかっこいいw
とりあえず、潜在解放とOP付は済んだので、あとの報酬期間はアンガ堀かな?
緊急来てる時にはサブのレベリング・・・
とまだまだやることいっぱいですじゃ!

武装強化についてはアーレスとか☆12武器で使いそうなものはある程度潜在解放しました!
丁度ラムグラが足りたw
マガツのおかげでキューブもいっぱいあったので、強化成功率+30%で楽々w
射撃防具は作ったには作ったんですが・・・

射撃防具更新

わああああああああああアームがああああああああああああああ
ウィンクルム90%でやったんですけど・・・やっぱだめだったか(´。ω゜`)
くやしいけどまぁいいっかw
今まで使ってたカルブン(3スロ)と比べるとかなり強くなったと思うし!

・・・よし、アンガ行こう・・・(`・ω・´)

明日から報酬期間ヒャッハー!!
明日から報酬期間!!
うっひょーーw

装備更新じゃーーー!!
鬼畜だった☆12にやっと手が出せる(≧∇≦)ノ彡
防具にも・・・にひひひw

なんとか報酬期間内にイデアル欲しいとこです。。。
絶賛共有フレンド募集中☆(ゝω・)vキャピ
なんか結構申請してしまって・・・
急にフレ送る人とか、信用できないよね!!ほんともう!

・・・まぁ僕なんですが

やっぱりコミュニケーション取れるのって大事だな~とおもった今日この頃(`・ω・´)
今日は1回だけチャレ行ったんですが、なかなか話してくれる人が複数いたおかげか
ゴルドラッシュのとこまで行けました~
うふふうふふふうふふふ

そんなにレア武器とかも取れてなかった割に結構進めたな~と思いました~

2鯖のチムメンとかフレとか誘って共通でやってみたいな~w
とちょっと妄想中です☆(ゝω・)vキャピ

ちなみに、日曜あたりにM9の70%くらいまで行けました(。・ω・)=3ふふん
これを見ると結構ギミックわかる人が居ればイデアルも射程圏内かな?
とりあえずクリアしたいな・・・w
アンガ堀もにぎわうだろうし、休みは忙しくなりそうですじゃ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

pso20150315_185239_004.jpg


ちゃれんじちゃれんじ!
こんにちわ!
思いのほかチャレンジが楽しくなってきてしまいました・・・(`・ω・´)

なんか、マリオっぽくてついついやっちゃいますのうw
巷では固定でやられている人もいるそうですが、そんなコミュニティないので
野良でヒィヒィ言いながらやっております(´・ω・`)
チャレンジはやる人えらびそうなのも、結構おおきなとこですよね・・・

野良だとなかなかコミュニケーションっていうものが取れなくてちょっとかなしいです゜*。(*´Д`)。*°
ちょっと強い武器で、使わないものとか自分で持ってないで渡してほしいようw
インターバルエリアに入ってからそれ持ってたの!?ってのが結構・・・w

クリアの進み具合は、8ステージ90%まで行けました!

pso20150314_195306_003.jpg

この時の連携?はなかなかよかったなぁ☆(ゝω・)vキャピ
いつか固定メンバーでやってみたい・・・.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
EPISODE3大型アップデート第3弾「幻界への挑戦」アプデの日!
こんばんわ~w
アプデきましたに!

とりあえず今日は21時から絶望XHがありました!
いや~ちょっと今回はAISの順番とかも適当だったので残念ながら2周ともAで終わりました・・・
来てくれたフレさん達に申し訳ない゜*。(*´Д`)。*°
ぐぬうう!!くやしい!
またチャレンジしたいです(`・ω・´)
でもSHでのレベリングもおいしいので、XH行くか結構悩みどころですよねぇ~

実装された☆12のほうは・・・
・ブーツオブセラフィ→無心の形
・サミットムーン→古の誓い
・クレイジーギャラクティス→極金星
らしいですねぇ~なかなか潜在はいいような気がします(。・ω・)=3ふふん
なお、でませんでした(´・ω・`)
極金星はメテオフィストをチャージで使用した時に当たり確率が上がるって新潜在らしいですが、
どのくらい確率が上がるのか気になりますね!
100%とかだと無敵になりそう・・・まぁないねw

あとは、チャレンジクエスト!
pso20150311_221231_004.jpg

イナンナちゃんがかわいい!

pso20150311_221638_008.jpg

スクラッチで引いた、シャルテリアクーレントを着込んでチャレンジに・・・
ヤミさんの似合いっぷりぱない!

クエストカウンターのNPCもなかなか個性的で気に入りました☆(ゝω・)vキャピ
右側にいるロールちゃんのツンデレっぷり!!

そして・・・

pso20150311_221930_009.jpg

グランさんがNPCにいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
最近見ないと思ったらこういう・・・(ry
・・・なんちってw

初日はステージ4の後半あたりまでは行けましたが結構むつかしいですねぇ~w
しばらくしたら、プロアークスの攻略法が出てくるはず!!
なかなか楽しかった気がしますが、まぁアーレスでいいかなとも思いました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

イデアルの詳しい情報とかはまだ出てきてないので、今のところそんなかんじですにw
EPISODE3大型アップデート第3弾「幻界への挑戦」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

どうもこんばんわ~!
明日はアプデの日!
たのしみですねぇ~~~

チャレンジクエストの実装でどうなることやら・・・
前々から同じようなこと書いてる気がしないでもないけど、
イデアルどうなんですかね!

どうやら属性は光の20%・・・
光はいいんだけど、3つとらないと属性MAXにならないじゃないですか!!
アーレスよりは楽なのかもしれないけど・・・

ん~~~明日来てからですね!
僕はすーぱーらいと勢なので、そう簡単にとれないと思いますし(´・ω・`)
プロアークスの情報待ちですかなw

絶望XHは3種類☆12出るみたい☆(ゝω・)vキャピ
・ブーツオブセラフィ
・サミットムーン
・クレイジーギャラクティス
最近ブーツとかウォンドとか結構来てるような来て無いような・・・
しかし、XHの絶望・・・ちょうやばそうw

白の領域も謎のJBが!
しゅばいあてぃーがーって言うらしいですねぇ~
ちょっと絶望が前に出すぎて、白の領域存在感うすいですよ!!

対抗戦終了~!
いつからか始まっていた対抗戦おつかれさまでした!
特に気にせず緊急行ってただけなんですがねw

対抗戦のおかげで来たようなマガツラッシュとかは非常にありがたかったです^^
結果は2位でしたけどねw

いつのまにかポイントは4000くらいたまっていましたw
今回の景品はあんまりほしいものがないですね・・・
前の対抗戦であった、ヘッドフォンとか、しっぽとかあればもうちょい欲しかったんですが(´・ω・`)

pso20150309_005530_002.jpg

今週はチャレンジクエストが来るのでとりあえず行ってみたいと思いますw
☆13のイデアルシリーズは1本くらいはほしいなぁ~
アーレスブレードないので、DBかな?交換するとしたらw

検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

