プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
コートがかっこいい!
pso20150528_000911_009.jpg

ばんちゃん!
今回のスクラッチはこのコート!
カースドコートがなかなかイイ感じです!

黒いのは高くて買ってないけど、安い黄色が結構似合ってる気がして、
このままでもいいかなぁとちょっと思っていますv(。・ω・。)ィェィ♪

アプレンティスのソールは
打撃、射撃、法撃+40!!
HPとかPPとかの上昇がないのは結構きついかもですねぇ…
1か所くらいは特化にしてもいいかもなぁ~

ADVとかも行きましたが、やはり☆13出るアルチのほうが自分的には好みかな~
カプセルはバーストすれば結構溜まるのでいいんですけれども、やっぱり☆12と13の差が・・・w

とりあえず土日はTAも復活しよっかな!
春の中規模アップデート「究極なる機甲」Part3
久々のブログ更新!
ちょっと色々やりたいことがありまして・・・w
明日はアプデの日ですね!
今回は何と言っても、昔良く行っていたADV拡張☆(ゝω・)vキャピ

アプレンティスソールが僕は気になります!
はよおお情報をおくれいいいい゜*。(*´Д`)。*°



ちなみに今日までブースト期間でしたが、みなさんはなんかいいものとれたでしょうか?
僕は・・・ででででででーーーでん

pso20150525_235230_004.jpg

はい!スレイヴシューター!
土日頑張ろう!と思って土曜日がんばってたら出たので、日曜日はさぼっていましたヾ(´▽`*;)ゝ"
レアドロ100%だったからもうちょいがんばってもよかったなぁ・・・


Twitter15万フォロワー突破キャンペーン!!
うっひょおおw
経験値、レアドロ100%じゃあああ!!!
リリアルチ来てから初ですね!

今週はTA行ってる暇ないかもしれぬヾ(*ΦωΦ)ノ
まぁ残念ながら仕事がちょっと遅くて平日はあまりできなさそうですが・・・゜*。(*´Д`)。*°
今日は3ユルルンでした(´・ω・`)
土日がんばろっと^-^

そういえばアンブラさまに攻撃してもよくなりましたね~
いつか倒したい(`・ω・´)

pso20150516_220910_002.jpg

この時の緊急は、野良で行ったにも関わらずフレ率50%!
よくマッチングできましたなw

あとはふたばちゃんと戯れてた時のSSでも・・・

pso20150518_215636_004.jpg

ふへっへへ(。・ω・)=3

ドラコンチャレンジャーじゃああ
ヤミさんの部屋でドラコンチャレンジャー!
ドラコンは技量で高い数値が出るって話だったので、色々駆使してやってみました!
マガツのあと微妙な時間の暇つぶしとかじゃないんだからね(゚д゚⊂彡☆))Д´)

pso20150518_235207_014.jpg

pso20150518_235853_024.jpg

意外とこういうミニゲームってはまりますよね~
いつのまにか12時過ぎてましたぁあぁぁ( ゚д゚)!

もう、最近まったりですね☆(ゝω・)vキャピ
寝よ寝よw

pso20150518_232536_008.jpg

もっさり雨風とともに3
こんばんわー☆(ゝω・)vキャピ
今日はアプデの日でした!

とりあえず21時の新緊急へ!
ふたばちゃんと、ヤミさんとネイトさんと一緒だったのじゃあ(`・ω・´)

pso20150513_211906_003.jpg

アルチに慣れてしまってモッサリ感がぱないです!
キューブは黒字にはなりそうなかんじでしたね~
ビンゴとかはあるけど、やはり必ず行こうって感じにはならなさそうw

スクラッチはやはり制服!

pso20150513_222024_022.jpg

この穂群原学園女子制服Bがなかなかw
そのほかはポップスコアの色違いとか、アブソリュートレイヤーの色違いも良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪
GWのスクラッチで来たノーブルパワーとかのアイテムはやっぱり収録されてませんでしたね…
ノーブルパワー使って防具つくりたかったよおおおう!!!

まぁ素材なかったので無理でしたし、ノーブルが高すぎだったw
生放送の情報で、ADV拡張に伴い、アプレンティスソールってのが実装されるみたいですので、
そちらと合わせた防具をぜひとも作りたい!

菅沼さんがほんとすごいって言っていたので、期待して素材を集めて行こうと思います(≧∇≦)ノ彡

緊急のあとはリリアルチでハムハムしてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ
6周くらい!

pso20150513_222100_027.jpg

pso20150513_222330_041.jpg

何のせいかも得られませんでした!
春の中規模アップデート「究極なる機甲」Part2
こんばんわ!
結構ブログ書いてなかった気がする!
おほほほw
明日はアプデの日です☆(ゝω・)vキャピ
メメタの準備はいいですか!?



でも今回は欲しいのはちょっと少ないかなーって思います。
制服とかはなかなか良さそうなのでとりあえず、そこは抑えておこう!
あとは、ラインナップ見てですねぇ(´・ω・`)

レイニーイベントでは雨風とともに3が来るみたいですが、レアはなんなんでしょう?
・・・っと調べてみたら次の3つみたいですねw
・ノクスシャリオ
・シュバイアティーガー
・ハルヴァ・トルナッド

こっちも僕としてはちょっと微妙なとこかな?
ハルヴァ・トルナッドはFiで使うときにギアたまりやすくていいかもしれないですけど、
僕はフウガナギナタ派です!
こうゆう棲み分けってのが最近色々ある気がしますねぇw

アサバスが気持ちいいんですぅ^p^
あとヴォルピでもダメージがかなり違ってくると思うので、まぁ現状維持ですかね~?

リリアルチをまったりと、そろそろチャレンジでDB60を目指そうか・・・
でもTAもなかなか時間が・・・ってなことでやることはいっぱいな気がします゜*。(*´Д`)。*°
GWおわっちゃいました・・・
こんばんわ!
GW終わっちゃいましたね~はぁ~かなし・゜・(つД`)・゜・

だらだら過ごしていたせいか、体がだるい・・・
これが休みボケ!

リリアルチも結構回れたおかげで、ダブセが結構イイ感じになって幸せです^-^
若干気持ちが楽になったので、TAとかも再開したいと思います(≧∇≦)ノ彡
レベリングも終了したしねw

今日はアルミナちゃん、キルシュちゃん、エトナちゃんでTA行ってきました!
ぐっへっへ金じゃ金じゃ!
デイリーとかも合わせると7Mくらいは稼げたのかな~?
来週はスクラッチも控えてますしねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そういえば5/5は時限能力のレアドロデーだったので作ってみました。

pso20150507_223317_000.jpg

とりあえず、
リア HP+65、アームHP+50、レッグHP+50
で作成してみました!射撃防御も結構よかったんですかね?
そこらへんよくわかんなかったです。

・・・だれか依頼して(´・ω・`)

あとは、ヤミさんとしてた約束を果たす時!(忘れてた)

pso20150505_222558_000.jpg

横父
GWいかがお過ごしでしょうか?
おはよーございます!
GWはやはりPSO2漬けの毎日を送っております・・・
まぁちょっと今日は出かけてこようかなw

結構アルチ行ったんですがなかなかレアでませんねー(´・ω・`)
アルミナちゃんもアルチ行けるようになったので、レベリングも兼ねてハムハムハムハム!

pso20150505_070941_000.jpg

無事カンストもしました!
あとGWの再販スクラッチのおかげでアクセサリーとかが結構イイ感じにそろえることができました☆(ゝω・)vキャピ
マフラーが結構高かったな・・・w

ボイスも変えようかちょっと悩み中です!
再販しているのたくさんありましたが、番号だけじゃどんなものかわからないですからねぇ
調べるのがちょっとめんどくさい!

あ、あとネコ目も買っちゃおうかしら・・・
服はバリスティックコートがお気に入りです^^
チャット設定もなかなかできていないんだけど、チャット設定かなり難しいんですよねぇ~
こっちはじっくり考えて行こうw

なお、ユルルンも250個たまりました!
グランゾ100体が終わっていませんが・・・
グランゾなかなか出ないんですよねぇ~

pso20150505_071547_004.jpg

やっぱり属性強化でダブセがいいかな?
とは思いつつ、何を交換しようか悩み中ですv(。・ω・。)ィェィ♪

pso20150505_071709_005.jpg


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式