プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
交換アイテムの集まり状況
pso20150618_003753_013.jpg

pso20150618_003749_012.jpg

ユルルングルももうすこしなんですううう!!
ネイトさんはワイヤー交換してたみたいで……
僕も気合いれようかなぁw

……あれ? 今週アプデなんですねw
きづかんかったΣ(・ω・ノ)ノ!



ACスクラッチとシップ対抗戦があるくらいかな?
前回のスクラッチでメメタピンチなんですけど!?
ローゼンロングテールGV
こんばんわー!
最近知ったんですが、ローゼンロングテールのGVあったんですね~
知らんかった・・・w

丁度使っていないバッチがあったので交換してみましたんw
キルシュちゃんに!使いました!

pso20150618_003650_001.jpg

ぐへへw
なかなかかわええ☆(ゝω・)vキャピ

みんはは常駐クエ結構やっているんですかに?
僕はまだ50個くらいしかバッチないです・・・
1個は交換したいんだけどもやっぱり☆13だけあって大変ですねぇ~

ユルルングルも欲しいんだけどアルチ過疎っててやばいよ!
休みの日とかに人集めてやりたいな~とか思ってるけどやっぱ難しいよねぇ~w
PSO2放送局#32
こんばんですー!
今日の昼は生放送ずっとみてました!

とりあえず気になったところは
・☆12武器の取引
・マキシマムアタック後半の常駐クエ
・DF連戦
・PAカスタマイズ

こんなところですかね?
とりあえず頭に残っているのがこんなとこですw

☆12の取引はだいぶ先と言われていましたが、7月上旬に来るみたいですねぇ…
意外とすぐでした(´・ω・`)
倉庫に置かれているやつ売ろっとw
高いのかどうかわからないですけども゜*。(*´Д`)。*°

マキシマムアタックの後半常駐クエはガルグリフォンがボスらしいですね!
道中でアンガも出るみたいなのでアーレスもわんちゃん!
クエ開始時に12人用のテレポーターがあるので、非常にやりやすそうですw
なぜ、前半もそうしなかったんだああ(´。ω゜`)

エルダーとルーサーの連戦もなかなか熱いですね!
新☆13が出るみたいですが、1ship1キャラしか受注できないみたいです…
時間限られてるなら何人か行かせて欲しいなぁ~
これは結構要望が来そうな気もしますねぇ
でも通常のDFの方にもドロップはいれるみたいです。
ドロップ効率は連戦の方がいいらしいですが…

PAカスタマイズについては既存のPAの挙動が結構変わってるみたいでしたね~
1種類しか種類無いみたいですけど、幅をもたせてほしいですうう

文字ばっかだけど、今日思ったことでしたw

SS無いのさみしいのでなんか貼っておきます。

pso20150613_102155_002.jpg

チャレンジのお話し
そうえいば先週メリーさんに誘われてチャレンジ行ったんですけど、
こんなのもらえました(≧∇≦)ノ彡

でで~ん

pso20150613_005119_001.jpg

pso20150613_005143_002.jpg

周りの人がうまかったのでなんかトロフィーもらいました!
こういうのもらうの初めて!
また、呼んでもらえればうれしいな~にひひw
やるの久々でしたけどにw

チャレンジはやれば面白いんですけど、なかなかそっちがわに心がもっていけない(´・ω・`)
1時間は長いで~w

XHの絶望ってどうなの?
さっき絶望がありました!
1周目B、2周目6人で壊滅しました~☆(ゝω・)vキャピ
野良での絶望ってどうなんですかね~?
最近はレベリングとかの手伝いでSHに行ったりしているんですが、
XHはあんまり行ったことないんですよね~w

pso20150613_092737_000.jpg

ふははー1位んぎもぢいいいいいいいい(´。ω゜`)
まぁSじゃないとあれなんですがね・・・w

pso20150613_095202_001.jpg

2周目は最初9人くらいいたんですが、減って6人に・・・
1周目時間掛かりすぎたんや・・・

ああ、それよりもローレンちゃんかわいい

最近のお話し
最近元気にPSO2していますか!?
僕は若干やっている時間が少ないです・・・

と、言うのもですね、小説書くのにはまってしまって・・・w
あはははw

ほんとオンゲーやりながらだと時間が!
別にPSO2飽きたとかそういう話ではないのです☆(ゝω・)vキャピ
TAでメメタ稼がなきゃならないし、金バッチ集めなきゃならないし、
アーレスもスレイブも、イデアルも取らなきゃならないし、
やることいっぱいなのです(´・ω・`)

それでですね、小説の宣伝用にツイッターもやってみたんですが、
せっかくならPSO2でやるのにも使おうかなと思いまして、右側に
付けてみました☆(ゝω・)vキャピ

もしよかったらチラ見してくれるとうれしいなぁv(。・ω・。)ィェィ♪
文章とかぐちゃぐちゃだったり、自分の妄想で書いてるので
見るに堪えないかもしれないけどw

まーーきしまむあたーーーーっく!!part1
どうもこんばんわ!
アプデきました!

常駐クエの評判はどうなんでしょうね~?
☆13も取れるとのことだったので、アルチと2極化しそうですよね☆(ゝω・)vキャピ
僕も2.3回行きましたがアルチと比べて目にも優しそうでまったりできそうな印象がありました。

pso20150610_223733_018.jpg

特に今欲しいっていうものはないですが、1個くらいは夜桜シリーズ取っておきたいです。
あと、今回のスクラッチ!
髪型が欲しいものばっかりですね・・・
先週、先々週とTAさぼってしまったのでメメタピンチです!
やっぱり継続していかないとだめですねぇw

pso20150610_215337_002.jpg

服はこの服!
キリカ・レプカがなかなかイイ感じです!
・・・ただ、ワカメちゃんも真っ青になるほどのパンチラっぷり。
どうしてこうなった(´・ω・`)
これじゃあ変態じゃないですか~やだ~

pso20150610_220512_003.jpg

夜桜シリーズはシーちゃんで交換できるみたいですね~
果たして取れるだろうか・・・

あ、あとノクスのパルチ、DB、カタナ、ダガー超かっこいいんですけど・・・
使うかわからないですけどほしいなぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


久々のフレとのアルチ!
ばんちゃん!
先週の土曜日ですが、久々にフレさん達と一緒に身内アルチやりました!
採掘基地防衛戦の襲来4周目指していた時は良く集まってやったもんですがねぇ~
ん~なつかしい!

pso20150607_001457_006.jpg

やっぱり知り合いとやると楽しいな~って思います。
でも今はアルチに行きたい人いたり、緊急行きたい人いたりでなかなか集まるのも難しいですよね~
まぁアルチ自体は結構好きだからそれはそれでいいんですけどもね☆(ゝω・)vキャピ

ちょっとした一言でしたんw
まったり時々アルチ
こんばんわ!
最近はちょっとイン時間が少ないです゜*。(*´Д`)。*°
まぁでも毎日2~3周以上はゆるる~~ん拾ってきてたりします☆(ゝω・)vキャピ

ちょっと色々やりたいこともありましてね・・・w
PSO2もやりたいとこなんですけど、時間足りないっちゃ!

いつのまにかアークスシップに訪れていたシキさん・・・全く関わっていません・・・(´・ω・`)

pso20150605_001119_002.jpg

オーダーが結構めんどくさいとのうわさを聞いたので・・・
これやるならアルチ行くよね!

あと造龍集う死の海域がいつだか忘れましたが、XHの実装・・・

pso20150529_231818_002.jpg

野良で行ってたら、にゅりさんを発見したので、拉致して遊んだりv(。・ω・。)ィェィ♪
来週からはマキシマムアタックで常駐クエ“混沌招く未知なる影”が来ますが、
どうなんでしょうねぇ~!
☆13を交換できるアイテムが取れるというお話しでしたが・・・
アーレスとかスレイヴとかイデアルとかあれば急ぐ必要もなさそうですし(`・ω・´)
まったり行きたいと思います^-^


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式