プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

チャンドラが溜まって行きます
こんばん!
今日もひとり寂しくと思ったらヤミさんがインしてきたので、一緒に「禍魂集いし戦道」に行ってきましたん☆(ゝω・)vキャピ
まぁ僕はCCしたかったんで1周でしたが……
その結果、3キャラビンゴが一気に終わりました!
ちゃんどらちゃんどらちゃんどら

pso20150913_231500_005.jpg

さっきの緊急だけで98個も!
……まぁ正確に言えば、緊急終わってから2~3個マスを埋めにフラフラしてたんですがねw
合計750個です!
次の緊急きたら溜まりそうな感じ(。・ω・)=3ふふん

pso20150913_231558_006.jpg

何を交換しようか迷っているけど、もしかしたら属性強化用に取っておくかもしれません( 'ー`)

pso20150913_223132_002.jpg

そういや家ダーカーにレア種っていたんですねぇ
赤い(´・ω・`)

明日からはTAでもこなしつつちょこちょこメメタを稼いでいこうかと思いますん(≧∇≦)ノ彡
『PSO2』秋の中規模アップデート「終わりなき夢幻」紹介Part2
はいーこんばんわε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
アプデということでブログを久々に書き書き

最近やることないのかみんなインしないですねぇ~
まぁ仕方ないねw

今日もアプデだというのに誰も……w
と思ったらヤミさんと久々に会いましたん☆(ゝω・)vキャピ

まぁすぐ落ちちゃいましたが!
今回の緊急「禍魂集いし戦道」はまぁまぁおいしい気がしますが、
絶対に行かなきゃと思うほどではないですよね~
アーレスのせいか!1??

pso20150909_203353_004.jpg

クエスト形式はいざないみたいな感じ
やっぱりガルグリ堀で学んだことが生かされているのかな?
一番最奥でガルグリのニャウが出るっぽいけど、2回しか行けなかったのでよくわかりましぇーーん!
Eトラもランダムっぽい気がする

2回行った結果は……
・チャンドラ12個(オーダー込)
・キューブ12個
・金バッチ7個
・銀バッジ5個

☆12は舞姫歌扇、ホローギムレット、ズィレンハイトが出るみたいですね~
とりあえずハンスのオーダーとかをこなすのに良さそうなのでそこそこ参加する方向で行こうかと思いますん

あとは、ビンゴがなかなかおいしい気がします(≧∇≦)ノ彡
表でチャンドラ5個、裏で25個もらえるので多キャラ持ちの人はぜひやりたいところですね~

セブンスドラゴンエンカウントはルシェの服が気に入りましたんw
結構なミニスカ

pso20150910_001909_003.jpg

扇ぐ2もばっちり!
これで誰かを煽ることができるじぇ……
バニーリボンも結構かわいいかな~と思ったり(`・ω・´)
赤ほしかったなーこれーー

雲のギミックも良かったですん☆(ゝω・)vキャピ

pso20150909_212533_009.jpg


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

