プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
『PSO2』EPISODE3大型アップデート第4弾「未来への軌跡」Part2
こんばんちゃん!
世界を壊す流転の徒花が実装されました(`・ω・´)
ネタバレっぽいこと書いてるのでまだやってない人は見ないほうがいいかもw

昨日はDFを超えるもの……

pso20151028_224915_029.jpg

ではなくて30Mを超えるロビアク浮遊買ってしまった……
ヤミさんがスクラッチで当てるとか、つい買いたくなっちゃうじゃないですか!
ふたばちゃんも速攻買ってるし、なんなんですかぁ!?

まぁもちろん緊急には行きやしたw
早めに帰れたので、2回なんとか(≧∇≦)ノ彡
1回目はメリーさんのフレさん?のとこに呼ばれて固定で!

pso20151028_200424_005.jpg

DFダブル!
今のところナッコォでハートレスとか使って近づいていますが、巷ではイルバが良いとのうわさが……
マガツさんのように謎の氷耐性が付かないことを祈ります。
氷弱点だからそれはないか……w
ニレンオロチもよさそうなので強化しようか悩み中ですね。
やっぱりFi武器がほしいので、ナッコォ主体でこのままいきそうだけど!

aaaaaaaaaa.jpg

本体はなかなか粋な演出がちらほら^^
串刺し仮面さん
ストーリー進めてると自分になるらしいですねぇ
ストーリー進めなきゃ!!

aaaa.jpg


本体戦はロドスのいかだで戦うような感じでした!
攻撃するタイミングが結構短いのでヴォルピとか当てるのは難しそうです。
Fiだと何がいいのかな~?
とりあえずシンフォ連打して、動きが止まったらテックアーツを生かしたダガーのラッシュとか、なっこぉ使ったりとか
そこまで強くないのでどうでもいいような気がしますけど……

だがしかぁし!

pso20151029_231302_004.jpg

今日は人を集めて行かせてもらいました!
この順位が気になってます。
30位くらいには行ってみ……いや1位とってみたいなぁとw
プロアークスさんたちがいるからむずかしそうではあるけれど、なかなか挑戦しがいがあるなと思いましたんw
今回は67位、また人集めていきたいなぁ皆さんよろしくお願いします!1

あと、今回のアプデムービー貼っておこうw



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ネオンちゃんXHに行けるようになりました
こんばんわん!
ちょっと前に作った新キャラがXHに行けるようになりました(。・ω・)=3ふふん
TeBoがメインになります(`・ω・´)
ガチ両刀!!

pso20151027_220812_000.jpg


攻撃力がないですやばいです!
でも、テクも近接もどっちも出来るので、楽しいのがいいかなとw
近接だとDB、JB、ウォンド。
テクもウォンドとJB。
ボスはDBによるフィーバーがなかなか熱いですん(≧∇≦)ノ彡
テクキャンフィーバーしてもBoHuほど威力が下がらないし!
まぁもともと威力ないのでBoHuでテクキャンしたほうが強そうな気がしないでもないですが……

複合属性のテクニックも打てるので、器用貧乏だけど属性合わせて戦うっていう、テクニカルな動きが気に入ってます^^
JBの補助もザンバースもいい味でてる気がします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
まぁBoそのまま使えばそっちのほうが強いんですけどねw

土日に森のADVでレベリングがんばってましたん^^

pso20151026_000316_007.jpg

pso20151026_000757_009.jpg

pso20151026_000817_014.jpg

レアエネミー出現率UPのおかげかファングのレア種がいっぱい出てくれました。
経験値75%だけで一匹15万くらい経験値が……
これでとりあえずはゆっくりレア堀できる気がします(`・ω・´)

明日はアプデ!
新DF来ますけど、レアどうせでないんだろうなー知ってます
10/24~10/25は緊急ラッシュ!
こんばんわー!
土日は緊急ラッシュですね!
全部参加したい気がしないでもないけど、さすがにそんなプロアークスではないです。
お昼寝していて19時のマガツさんと21時のトリトリは行かなかったです^^

トリトリ4ですが、右回り派と左回り派がいて時々野良の周回が崩壊しつつあるような気がします゜*。(*´Д`)。*°
僕はどっちでもいいのだけれど、せめてバラバラにならないで固まってプレイして欲しいな、と思っています。
2~3人で反対側突き進む人まで……w

しかぁし!
目的のものは既に手中に!

pso20151018_120209_003.jpg

二個でました(≧∇≦)ノ彡
夜桜エサにすると60!
うほおおお!
レコード見ると相当な数でてるみたいですね。
なんかちょっと複雑な気持ち
もう少し渋くても良かった気がしないでもないです(´・ω・`)

今はアーレスカイゼルがあるので、強化は見送り中。
特殊能力とか洗剤解放とかしてたらメメタいくらあっても足らないからね!

サブちゃんの育成も順調です☆(ゝω・)vキャピ

pso20151022_193952_000.jpg

先日、経験値+100%デーがあり、キアロさん、ふたばちゃん達と一緒に市街地ADVでレベリングしました!
Boのレベルが50だったのですけれど、

イルフォイエイルフォイエイルフォイエ!!

最後もうちょいでレベルあがりそうだったので一人でもう1周。
3時間くらいでレベル50⇒レベル64になりました!!!111
ちなみに出口バーストのためにFoをサブに……
Foはレベル1から経験値のチケット使って、フランカ使って一気にレベリング
法撃マグLv200作成、Boのレベリングしたいのでスレイヴシューズの強化、
イルフォのテクカスを色々な人に依頼する等効率を上げるために必死で動きましたねこの日は……w
ちなみに大体同じくらいの時間でFoのレベルが45になってました。
……恐ろしい。

pso20151022_234557_004.jpg

いやぁ手伝ってくれた人ありがとうw
とりあえず今日時点で、Te/Boのレベルは66/65になっています。
ADVのバーストは経験値ブーストしてなくてもおいしそうな気がするのでまたおねがいしますうすうううううす!!
ノクスプラシスが欲しい!
今回のアプデで実装されたノクスのJB!!
ビジフォン戦士すれば簡単に買えるのだけれど、暇なので久々に掘ってみようかと考え中。
心が折れて買っちゃうかもしれないですけどねw

pso20151018_235816_003.jpg

これですね。
今日は最安2Mくらい( 'ー`)
でもなんとなくオーナー登録されると嫌ですよねw
そんな理由もあります^^

潜在は“心気一意の閃光”
Lv.3でHPが70%以上かつPPが40%以上のとき威力が18%上昇するらしいですね。
中々強いのではないかと考えてるんですけれど、ザンバには洗剤のらないっぽいですねぇ
まぁTeBoなので火力はお察しレベルだけど!
この子はファッション優先だからいいんだ(´。ω゜`)

ブリュー・リンガーダ、人型ルーサーが落とすみたいなのでADVでレベリングしながらちょこちょこ狙ってみようかと思いますw

あと、同じ理由でノクスディナスが欲しい!

pso20151018_030510_021.jpg

デデン

ビジフォンからドロップしたやつ

・゜・(つД`)・゜・

pso20151019_000128_004.jpg

こっちは若人が落とすみたいですね
落ちる気がしないんですけどぉ!?
『PSO2』EPISODE3大型アップデート第4弾「未来への軌跡」part1
こんばんわ!
ちょっと前までブログ更新してなかったので、また書いていきたいと思いますんw

10/14のアプデは細かいところを色々変更していましたね。
どこがどう変わったのかよくわからんですたい( 'ー`)

大まかにHu、Ra、Fi、Gu、Br、加えてBoの上方修正ですかね?
ニコ動で検証してた人いたので貼っておこう^^


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Huはよくわかりませんが、Raのワンポが結構よさそうと言う話を聞きました。
Fiはカマイタチのアクションスピードがすごく早くなってましたね。
PAも威力UPしていたのでうれしいかぎりですんw


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

GuもSロールの修正やら、シフピリ、エイム等のPAが強化されていてなかなか良かった気がします^^
シフピリ強かった!
Brは単純にカタナが強くなった気がします。
ギアMAXで10%UPでしたっけ?
弓のためにスキル振れるようなスキル配置になっているので、ちょこっとみなおしてみようかな☆(ゝω・)vキャピ
ミリオンストームだけでロドス釣ってた動画もあったしなぁw

Boもさりげなく強化されてたみたいですねぇ
ジャスティクロウはよくわかんないけどケストレルランページは頻繁に使うので強化されてうれしい!

ガンスラも結構変わったとのうわさを聞きました。
クライゼンとか威力が2倍くらいになったとかなんとかこんとか

どれももう修正済みなので実感できるようなことはあまりないと思うけど、
上方修正はいいですねw

特にウェポンブースト、10%UPってなんなんだろうかw
アーレスの潜在がメイン武器全部についたと考えたら……
これで野良の質が良くなってくれればいいなぁと思います^^

しかし最近上方修正が多いような気がします。クラスブーストもそうですし。
双子ちゃんとDFを超えし者とか、防衛の終焉とか、そこらへんが今のままだと
まずいとでも思ったんでしょうかね?
新キャラ作ったッった!!
いやーつい作っちゃいましたw
やっぱり着せ替えって楽しいですなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
新キャラはネオンちゃん!
デューマンだけどあんまりそんなふうに見えないね( 'ー`)

pso20151013_211633_005.jpg

リンナハットこの時のために取っておいた!!
ブラッククロスアイも結構お高く……
服も買っちゃったw
コックスカーフ昔は安かったのに今は1.8Mくらい(´・ω・`)
まぁ後悔はしていない!!
……はず

pso20151013_211850_013.jpg

デフォルメ顔は調整むづかしいですねぇ
口をもうちょっと自然にしたいとこw

pso20151013_212428_025.jpg

電撃サイハイっていうニーソも買ってしまった……
7Mくらいしたんだけど(´。ω゜`)

職はTeHuにする予定^^
でもTeBoも捨てがたいよねぇ
ノクスディナスが似合いそうでちょっと迷ってますんw

さぁレベリングだぁ(´。ω゜`)

pso20151013_211725_011.jpg

メリーさんが暇だと言って出現しましたΣ(・ω・ノ)ノ!
過疎化が進んでいる気がします
こんばんわ!
いやーブログ更新するの久々なきがしますw
まぁやることないんでしかたないですねぇ☆(ゝω・)vキャピ
今頃なんですが前回のスクラッチのSSでも……

pso20150924_233157_007.jpg

このツインテが僕の心にヒットしました!
なんかこのやんちゃなかんじ!
思わず買ってしまいましたね。
サスペンドスーツでしたっけ?
それもなかなかw

また、アルティナロングに戻るかもしれないですけど、しばらくこれでいたいと思います^^
アルティナロング実装からずっと髪型変えてなかった気がしますね。
服はいつものカテドラルクロースに戻ってますが……w

ところでナベアルチのネメシスシリーズ集めている人はいるのでしょうか?
結構Bは埋まっているみたいなんですけどねぇ。
初日に全キャラオーダークリアさせてそれっきり……
ガレルは40こくらいで止まってますね( 'ー`)

やろうかなぁとは思ってるけどあまり気力がでない!
オフスティア?シリーズが待っているのでそのために石拾いはしておきたいですねぇ。
ネメシスはいらない子になりそう。
あったら便利なんでしょうけど。

最近は戦道とかマガツとかエルサーぱっとやってぱっと終わる感じ(´・ω・`)
TAも最近やってないし、ちょっと気合入れようかしら……w

あと、最近猫さんが結構インしてくれるようになって一緒に戦道とかいってます(≧∇≦)ノ彡
猫さんにもいいものでるといいですね!

pso20150926_233121_000.jpg


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式