プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

久々に記録更新!世界を壊す流転の徒花!
こんばんわー!
いやー今日は夜更かししてこんな時間にブログを更新(≧∇≦)ノ彡
久々に徒花のタイムが伸びたので、動画にしてみました(`・ω・´)
今までのタイムと比べて30sくらいはやいですねこれw



ちぇるさんがランダムドリンクで付与効果の厳選しようっていう話をしていたので、
みんなで一緒にやってみたところこんなことになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

残念ながら6位でしたが、これ普通に4位以内いけるんじゃないのかな?w
とりあえずイルバ強い(`・ω・´)

なんかすごくモチベが上がりました^^
早く次の徒花来てくれーー!
サモナーカンストした!
おはよーーございまーーす!
おとといぐらいにサモナーカンストしました(≧∇≦)ノ彡
やろうとおもったら意外とすぐでしたね(`・ω・´)
これもADVのバーストのおかげですw

最後は予定通り常駐クエで75に^^

pso20160220_162451_000.jpg

一通りペットを使ってみましたが、鳥さんと猿(サリィ)がなかなか強いですね~
ワンダはよくわかんない……犬だけ☆13なのに……
サリィは☆12になりまして、サリィテリトリーとか、サリィプロードがいいかんじ^^-
僕はあんまり使い方うまくないけどうまいひとが使うとほかの職とのバランスもいい感じなんじゃないのかなー(適当)

迷彩もほしかったんですが、とりあえず赤のセイバーを取りました!

pso20160220_171738_013.jpg

pso20160220_171730_012.jpg

かっこいいいいいい(((((((( ;゚Д゚))))))))
なんか透けてるんですけど!!透けてるんですけどぉ!!!
昔、こういうスケスケにするっていうのが物理的にできないとか聞いたけどなんとかなったんでしょうかね?w

グラヴィリオス実装時にそんなこと言ってたような('ω'`)
スケスケにできないから 名前変えてグラヴィディオンからグラヴィリオスにしましたーーーという記憶が……
まぁーどうでもいいですね
かっこよければなんでもいいです^^

昨日はこの迷彩取るためにバッチ集めと卵集めでSuで常駐クエストを回っていました
いやーしかし……
トリムさんがまったくでないんですけどぉぉぉぉーーーー!!11
まだトリムだけ☆9だけど!!1???

迷彩のバッチ貯めつつ常駐クエがんばろうかな…φ(:3」∠)_

あ、そうそう
昨日の生放送もよかったですねー^^
ギャザリングが楽しみ!
新レイドボスの大和も熱いです(`・ω・´)

レベルキャップ解放は当分ないときむきむさんが言ってましたね
この雰囲気だとまだしばらく装備の更新とか必要なさそう('ω'`)

サモナー育成中
どうもこんにちは!
メインキャラはとりあず全クラスカンストするって決めてるので、サモナーの育成を始めました(≧∇≦)ノ彡
噂を聞いたほどサモナーそんなに弱くないかなーって思ってきました(`・ω・´)
とりが中々いいかんじですねぇーw
謎の俊足突進が強いです……

pso20160214_113341_027.jpg

ため無しでラフォ並みかそれ以上の威力が出せてるようなきがします!
しかもまだ☆9なのでこれからもっと強く((((((((´・ω・`))))))))
ハウリングからのスパイラルもおかしなダメージが出てw

サリーはとりあえず☆12になりましてバーストでお世話になりました^^
今日の夕方に市街地のADVでごり押ししたのです(≧∇≦)ノ彡
一応レベルは73!

pso20160214_190717_029.jpg

あとは常設で卵掘りながら75まで行こうと思います。
Su専用のキャラも作ったんだけどまだLv1('ω'`)
ゆっくりやっていこ……w

そろそろサモナーをやり始めようかな?
こんにちは!
そろそろサモナーを少しずつさわってみようかなーと、さっき思いつきました!
サモナーほとんどさわってないので、まったくなにをやっていいのかさっぱりです(´・ω・`)
とりあえず、ぼくのペットちゃんはこんなかんじ(≧∇≦)ノ彡

pso20160208_235104_004.jpg

ぽちくん、とりっぴー、さーないと!
こいつ見たときすごいサーナイトみたいだなーって思ったので、そのまんまつけちゃいました('ω'`)
巷ではサモナーあんまり強くない?
みたいな風潮になってるみたいですけど、ちゃんとペット育てたらそれなりになるのかな?
どうなんだろ?w

まず、武器でも重要な属性値!!
そのままだと属性10……
属性50だと1.5倍くらいの違いがあるんだよねたしか……

普通の武器だと攻撃力1000だったばあい、属性50あると1500くらいになるんだっけか?
もしペットもおなじなら、攻撃力1000と考えて10%だと1100、50%だと1500か・・・・・
結構強くするにはいろいろ試さないとダメですねぇw

pso20160208_235454_007.jpg

属性強化のためには3段パンケーキ!!
しかし恐ろしいこれw
属性強化+10%とか絶対使わないよ!!!
オフスに使います((((((((´・ω・`))))))))

一応、属性強化+5%2個とか、2段パンケーキ+2×5個でも交換できるみたいですが、
かなり鬼畜な感じ……w
属性強化+5%って20Mくらいしてるんですけど(´・ω・`)

属性強化使わない場合シンセサイザーがふっとぶみたいですね
3段パンケーキ:シンセサイザー500個+2段パンケーキ×5個
2段パンケーキ:シンセサイザー400個+1段パンケーキ×2個
1段パンケーキ:シンセサイザー30個

属性30上げるのに軽く見積もっても2500個のシンセサイザーが消えますねぇー
パンケーキ最高で2個使えるみたいなので、60にするには追加で2段パンケーキ
うっ頭が

シンセサイザー高騰してたっていう話これのせいだったんですねw
今はだいぶ安定してきてるのかな?
よく見たら2鯖の相場1600~1700くらいに(`・ω・´)
とりあえず買い込んどきました!

キャンディーの配置とかも考えなきゃいけないことはいっぱいですねw

オービットが60になりますた^^
こんばんわー!
最近は終焉やら徒花、トリガーがメインコンテンツになってるような気がしますw
サモナーほとんど触ってないやぁー
ごめんなさい(´・ω・`)
そのうちやります
たぶん
きっと
おそらく

トリガーでワンダの13出たらやろっかなーとは思ってたんですが、
13にしちゃうと成長率が悪くなったりするとか言うお話を聞きました。
なので、ちょこちょこペットを育ててる感じになっています!

それでですねー
やっとこさプレアデスが溜まったので……

pso20160207_001600_011.jpg

ふっひっひw
オッビット60になりました(≧∇≦)ノ彡
ほぼPP回復用のお守りになってますけどね('ω'`)

最近終焉も慣れてきたのか3周行けるようなスピードで終わるようになってきました^^
まぁー他サバ行っても大したいいものは出ないので、まったり2周っていうのがいいかなって思いましたねぇー
キャラ戻すのに700ACはちょっと……

pso20160206_232336_004.jpg

エクソーダさんもきれいにお掃除v(。・ω・。)ィェィ♪
快適ですじゃ^^

あと、昨日と今日でトリガーを結構やりました!
他の人にも13出ててくれるとうれしいんだけどなぁ……

pso20160205_231948_015.jpg

僕は念願のタリスが取れたので大満足です☆(ゝω・)vキャピ
これでやっとコウショウセンの呪縛から抜けることができたw
出たはいいけどメメタが無くなってあんまり強化できてないんですけどねー
TAそろそろやらないとダメですか……?



検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

