プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

アクアさまああ
なんとなく書きたくなったので書いておきます。

pso20160424_1656464_000.jpg

悪しきアンデットの存在は許さない!!
ターンアンデット!!
はい!

pso20160423_195545_002.jpg

このすばのアクア様を作ってしまったあああ!!
結構似てると思うんだけどどうでしょう?
トルさんがめぐみん作ってたのでどうしても作りたくなってしまったん……

前の日曜に経験値UPデーがあったので市街地ADVでレベリング(≧∇≦)ノ彡
2日でFoカンストしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
やはり市街地はんぱないです(`・ω・´)

GWもいろいろとブーストするらしいので、またキャラを作ってしまいたくなっちゃう……
まぁしょうがないですね('ω'`)

今日は一応アプデの日でしたが、あんまり変わり映えがしない感じ。
雨風は周回制限はないようですが、盛り上がりに欠けるような気がします('ω'`)
でも13出してた人は結構いたようなので、見た目は悪いけど実はおいしいのかも?

エンペラッピーのソールもなかなか使えるかもしれないですしね(`・ω・´)

pso20160427_222124_045060.jpg

変な目をしてるエンペラッピー
新生武器はまったく触れていないのでさっぱりです('ω'`)
ヴィオラも取れるようでしたが、まださわってない……
超のついたヴィオラ捕まえなきゃ!


明日はPS4のサービス開始です!
こんばんわ!
久々にブログ書きます('ω'`)

最近はぷそで忙しくて、気付いたら寝る時間ということがほとんどで更新してませんでした(`・ω・´)
いろいろやることいっぱいですからねぇー
緊急も大体よさそうなやつが夜に配置されてるし
もっとゆったりした日があってもいいとおもうの(´・ω・`)

そして明日はついにPS4のサービス開始!
2鯖に来る人いるのだろうか……?
2鯖変な人しかいないからやめといたほうがいいよ(´・ω・`)

というか仕組みがよくわかっていないのだけれど、PCブロックとPS4のブロックって一緒なのかな?
もしそうならビギナーブロックに入ったらなぞの英語が飛び交ってるっていう2鯖に来た人がすごくかわいそう
まぁともあれ、人増えてほしいなぁとは思いますけどね!

んでんで、今回のアプデで謎の18GBの閃光ダウンロードがありました。
PS4版に合わせてデータを最適化するとかなんとか言ってたので、
容量自体はそこまで増えないのかなぁと思ってはいたんですが、
そもそもこの謎データがCドライブに入らないことに気づきました!!!

いやーびっくりした
16GBしかなかったんですよね……
と、いうことでCドライブのSSDを変えてみました!

デデン

Cdora.png

332GB!!!!
もう恐れるものは何もない('ω'`)

ドスパラで買ったPC使ってたんですが、初めて中身開けてみました。
まずPCの中身が開けらんなかった!!
30分ほど格闘していたところ、スライド式だということに気づき中身をオープン(´・ω・`)

DドライブのHDD外して、買ってきたSSDを付けて、CドライブのSSDのクローンつくって……
ってやってたら失敗して……w
かなり時間かかっちゃいました(´・ω・`)

どっかの線を新しいSSDにつなげて、ウィンドウズ一から入れてみてとか、試行錯誤していましたよ…φ(:3」∠)_
そして、ついにクローンも完成!終焉を投げ打ってまでやった甲斐がありました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

出来てみるとまったく同じ状態をそのまま移行することができました^^
すんばらすぃいいい!!
もし容量困ってたらやってみるのもいいかもしれないですヨ!

pso20160408_230952_002.jpg

そいえばイースターの話も書いておきたかったので、SSを
非常におもしろい敵の配置と、ギミック!
久々にいい季節緊急だなぁーと思ったのも束の間。


4周しか出来ないってなんですかーーーーーーーーーーーーー!!


サテライトカノンが楽しい
こんばんわ!
対抗戦が終わりました~
はっきりいって全くやる気がなかったのであんまりそのことについては触れず・・・w
アークマミの尻尾2本と、CMに変換して終わりですハイ

最近僕はRaばっかりやってるような気がしますが、サテライトカノンとエンドアトラクトが非常に楽しいです^^

pso20160404_223602_003.jpg

前の記事でも乗せてましたがチムツリーとシフタストライクあるとすんごいダメが('ω'`)
ファーストヒットがあると55万とか出る時がありますおっほーw
あとWDとかで出てくるラグネのカブト!
これにWBとサテライトが気持ちいいい!

pso20160402_222538_004.jpg

pso20160402_222539_005.jpg

pso20160402_222541_006.jpg

終焉だとヒューナルとかゼンチとかにもヘッドショットが狙えるので決まるととても気持ちいいです(≧∇≦)ノ彡
まぁあんまりうまくないんで失敗するときが結構あるんですけど・・・w
マウスとキーボードでやればもっとうまくなるんでしょうけど、やっぱりパッドは手放せません!
もっとうまくなりたいなぁ(´・ω・`)


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

