プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
強化版徒花の状況
こんこんこん!
徒花のことあんまり書いてなかったので久々に記事に(≧∇≦)ノ彡
最初はSuGuでやっていた僕ですが、最近はFoTeをやっています(`・ω・´)
SuGuは結構タイミングが難しかったりするので、安定するFoTeですねー
でも、何人か火力をどかーんと出す人も必要だと思うので、サブGuの火力職は欲しいとこ!

この前の記事でも書きましたが、最初100位^p^だったのですが、最近では割と一桁台が
取れるようになってきました(≧∇≦)ノ彡
1位さんとこはガチ過ぎて勝てる気はしませんが……w

pso20160713_221525_000.jpg

タイムを伸ばそう!!
ってことでパニックを入れるのを頑張ったり、ビットに人を割いたりしてたのですが、なかなかタイムが伸びず……
6鯖でも大体同じメンバー(ちょろっと野良まぜて)でやってるんですが、そんな時
「これって何もしないほうが早いんじゃない??」
という話が出ました('ω'`)
装備も大した整っていないのに、色々頑張ってやってる2鯖よりもタイム早かったんですねww

結局試したところ、今までのベストタイムより1分近く早くなりました('ω'`)
なんだったんだろうか、一生懸命考えていた試行錯誤は(´。ω゜`)
職は適当なので、割と満足なレベルまで来れたと思ってます^^
職固定すると早いんでしょうけど、そこまではしたくないですよねぇ
ここまでくると5分台目指してみたい!

アクアさまのマイファッション
こんこんw
アクアさまの記事にコメントをいただきましたので、ここで紹介します!
ちょいとメメタがたりなかったので、妥協している部分はあるんですけれど……

pso20160717_003014_004.jpg

アクセサリーとかスカスカですスカスカ
服はアルティナ・レプカですねー
他にもいくつか似合いそうなものはあったんですけど、僕はこれが一番かなと思ってます^^

あと妥協したアクセサリとしてこんなのがありました(≧∇≦)ノ彡
◆ヘアバレッタ 青
◆天女の羽衣

首元のリボンも欲しくてリチェアルスカーフなんてどうかなーと思いましたが、
つけてみるとなんか違うような気がしました('ω'`)
武器迷彩は*メイ・プルクラってやつです!
参考になるかわかりませんが、お役にたてばと思いますんw

あとブログ書いてて、天女の羽衣Bとスカーフ買っちゃいました('ω'`)
羽衣はやっぱりあったほうがアクアさまっぽいですね!


へっぽこぴーのTAライフ
こんこんw
今日は50SGをビジフォンからとってログアウトです(≧∇≦)ノ彡
猫さんがさりげなくクエストをしていたので明日は雪が降るかもしれません

とりあえず今日は帰る時間が遅かった……
まぁそもそも今日は大和だったから、別にいかなくてもいいかなぁとか思ってたんでいいんですけどねw
で、タイトルの通りTAが面白くなってきたのでちょこちょこ記事にも書いていこうかなと!
その名の通りへっぽこぴーなんですが('ω'`)

('ω'`)

そのうちうまくなりたい!
とりあえず先週の龍祭壇のウィークリーランキングですが20位でした(≧∇≦)ノ彡
超ギリギリでランクイン(´・ω・`)
かなりがんばんったんだけどなぁ
まぁそんなもんだってことです(≧∇≦)

うまい人とか見てたらアドバイスとかもらえるとうれしいです(`・ω・´)
もっとステップ練習しろとか、アドバイス以前の問題かもしれませんが……w
一応動画撮ってみたので備忘録的な感じで残しておこうと思いますん^^



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA

4分半くらいは出したかったなぁ……
次ガンバロw
あ、でもウォパルはたぶんやらない気がします('ω'`)
たぶん






いまさらですがオーディン実装のお話
こんにちは!
今日は久々にブログを更新です(≧∇≦)ノ彡
ブログ書こう書こうとは思っていたのですが、緊急やらウィークリーのTAやらやること多くて…
ゲームに没頭してた感がありますw

常設のオーディンも実装されてそこそこにぎわってそうですが、
先週は龍祭壇のTAひたすらやってました…
TAうまくなりたいぞぉぉぉぉぉ
今週はウォパルなので、やる予定はないですがね('ω'`)
メンドゥイ

まぁさすがにオーディンは何回か行きましたw
怯まないのですごく硬い印象を受けますねーオーディンさん

pso20160709_233240_007.jpg

pso20160709_233254_013.jpg

HP回復の低下とかちょっと癖があるクエストです!
最近のゆるゆるPSO2とくらべてメリハリがあるので丁度いい難易度かなと思いました^^
合わせて実装されたアウラシリーズの武器は見た目が中々好きな感じです(≧∇≦)ノ彡
他のシリーズの武器があれば特に必要はなさそうですが、1本分は何か作っておきたいなぁ~

ボス自体はかなり凝ってそうだったので、常設だけで終わるのはもったいないですよね(´・ω・`)
常設よりももうちょい難易度上げたような専用の緊急クエとか作ってくれないかなー



検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式