プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

国内450万ID突破記念ログイン&ブーストキャンペーン
こんばんちゃ!
先週の水曜日から1週間、国内450万ID突破記念ログイン&ブーストキャンペーンということで、
レアドロとか経験値とか色々ブーストされておりました(≧∇≦)ノ彡
みなさんいかがだったでしょうか!?
僕はレアブーストされていたので、緊急に忙しい毎日を過ごしていた気がします('ω'`)

今日はキアロさんとトルさんが戦道のトリガーだしてくれて、わりとぶっ続けで遊んでいましたねw
トルさんちょっとトリガー取りすぎぃいぃいいい!!

pso20160927_235056_010.jpg

トリガー実装のおかげで、ブースト期間にSGが続く限り緊急できるっていうのはなかなかおもしろいですね!
ですが、ちょっとありすぎても時間がかかりすぎて疲れちゃいました(´。ω゜`)
中には昼に徒花12連やって、また別のとこでも、さらに別のとこでも……ってな感じでやってた人もいるようです。
おそろしい((((((((´・ω・`))))))))
レベリングもしたかったところですが、時間がなかったです!(`;ω;´)
TAももうちょいやりたかったんですが……

pso20160927_235221_016.jpg

とりあえずフレさんたちとわいわいやれたのはとてもおもしろかったです(≧∇≦)ノ彡
いつも来てくれる人には感謝☆(ゝω・)vキャピ
今週は東京のTAがWTAになってるので、ブースト終わったらがっつりやりたいと思います!
ただ、28日は始動のブーストもあるみたいなので、そっちをやっても良さそうだなぁーうーむw

あと今日は久々に大和の緊急が夜にありましたね。
もはやグダグダ大和さん('ω'`)
もっとちゃんとしたボスがいたらおもしろかったんでしょうけどね……
ただ雑魚倒して終わりだからそりゃあ飽きますw

pso20160927_232022_000.jpg

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記


走破演習:東京インタラプトランキング(20160925)
こんこんこん!
今日はフレさんと一緒にインランやってきました(≧∇≦)ノ彡
久々のインランだったので、ちょっとがんばったのだ(`・ω・´)
東京のTAは昨日までやったことがなかったので、ちょっとぎこちなかったけど、
結果はとりあえずこんなかんじ☆(ゝω・)vキャピ

pso20160925_002737_003.jpg

なんとか5位に!100SGゲットですよ^^
1位取りたかった~~…φ(:3」∠)_
さりげなく9位にフレさんたちがいます!ほぼ初見の人も多かったと言ってたのでさすがですね……w

1位はやはりいつもの人たちーーーはやすぎぃいい!
どうやってるのかさっぱりなんですが('ω'`)
道中はあまり差がつかなそうなので、ギドラン討伐の仕方だと思うんですけどねぇ~
うーむそれだけじゃないのかな?
ツイートで他サバの情報も回ってきましたが、最速は10鯖の2:24だそうです。
もうどうなってんのか(´。ω゜`)

来週はおそらく東京のTAがWTAになるのでソロでも頑張ってみようかと思います^^
では一応今回の動画をぺたっと
2:4Xには行きたかったな・゜・(つД`)・゜・



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

へっぽこぴーのTAライフ(20160912~0919ハルコタン)
こんにちは!
今回もブログ書く時間がなくて今更ながら先週のお話……w
前回はハルコタンということでFoTeで行ってみました(≧∇≦)ノ彡
結果は……
12位でしたん^^

ハルコタン20160912~0919

うーむなんか微妙なところ('ω'`)
1:1Xくらいは出したいところだったんですけどダメでした!
1回だけ処理がうまくいってそれくらいのタイムが出そうだったんですが、
最後の最後ガルグリの処理に失敗してこんな結果になってしまいました・゜・(つД`)・゜・

一応今回の最速はこんな感じ!
熊さんにニフタ+フォメやることJAミスってますね……
フォメうまくいけば次の湧きもつぶせたんだけどなぁーー(`;ω;´)
くやしいけどまた今度頑張りたいと思います(≧∇≦)ノ彡



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記
へっぽこぴーのTAライフ(20160829~0905龍祭壇)
はーいこんばんわ!!
いまさらですが先週のお話(≧∇≦)ノ彡
龍祭壇のウィークリーです!!

龍祭壇はいつも人気のある?TAなので、みんなはやかったです……
てなわけで結果ですが……19位でした('ω'`)

20160829、20160905龍祭壇

やっぱり今回も龍祭壇はすごかった……
3分台いっても10位は入れない人が出るレベル((((((((´・ω・`))))))))
引き続き龍祭壇はRaBrでやってます。
僕も前回より23sくらい早くなったんですけど、順位があんまりかわってない……w
くやしいですうううう!
一応、3分台狙おうとがんばってはみましたがやはりというかなんというかダメでした!
まだ改善点とかできていない操作があるので、次の時に頑張ろうと思います^p^



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

改善点はこんな感じかな?挑戦してないところや、まだできないことがいっぱい('ω'`)
・龍結晶?をイルザンで壊す
・ヴォルのとこをWB使わないで倒す
・エリア2開幕ニフタをミスらない
・エリア2の後半ニフタ+カタコンを決める
・キャタ2体、クォーツを1発ずつで仕留める

ちなみに最初のゲッカ入水は2ボタンでやってるため、今回は控えています。
パレットたりないのおおおおお!!!
あと武器チェンジ大変だからいいかなってw

今週のウォパルは休憩しようかと思います!
やりはじめると止まらなくなっちゃうんですよねぇw

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記
禍魂集いし戦道2016
どうもこんばんわ!
アップデートで新緊急「禍魂集いし戦道2016」が実装されました!
みんないったかな?
昨日は20時ということで主催で固定はやりませんでしたが、
今日の23時は無事開催することができました(≧∇≦)ノ彡
来てくれた人に感謝です(`・ω・´)

pso20160908_233255_013.jpg

クエストタイプは雨風と同じ感じのEトラポイント制。
前回のビーチウォーズはかなりテンポが悪かったので、今回のはなかなかいい感じかな?
コレクトシート自体は1周250%のレアブ使って5%ほどしか伸びませんが、
その分ガルグリからの直ドロが結構狙えるのかな?と思いました^^
前回みたいにある程度固定されてたほうが面白かったんですけどねw

あとタガミさんもでました!
僕にはなにも落としていってくれなかったけど('ω'`)

pso20160908_234219_020.jpg

あとゲルス!

pso20160908_234601_027.jpg

今回は4周のうち3回ゲルスでました……((((((((´・ω・`))))))))
けっこうでやすいんでしょうか??
……いやそんなことないですよねw
運がよかったですほんとw
フレさんたちも結構☆13出てるようで、行って損のない緊急だと思います^^

pso20160908_234802_033.jpg

なおエンペラッピーは1匹です('ω'`)
しぶい!
僕も☆13はでましたが、グライロウとフィアニスでした。
旧ガルグリ武器も出るから気を付けてね!!

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記
駆け足でストーリー
こんばんわ!
ストーリーまったく進めていなかったんですが、いまさらやりましたw
これがあったから……(`・ω・´)

ストーリー

明日までですよみなさん!!
土日と昨日とで駆け足ストーリー!
早く欲しいならスキップすればいいですけど、せっかくなんでちゃんと見ました^^
世界観とかも本当は知っておきたかったし、いずれはみようとおもってたんですよ僕は('ω'`)
なのでEP1,2,3はほとんど見ていません。
時間あればねぜんぶ見るつもりなんですが、結構時間かかりそうですしねw
昔のエピソードはそのうち見ます!

てなことで、EP4をまったり……

pso20160904_200921_002.jpg

自キャラがアップで見れるのはなかなかいいですねぇw
このジト目……

pso20160906_022835_010.jpg

ラスベガスのフィールドに行ったのも理解できました。
大和緊急への入り方とか、ペドールとの戦闘とか今まで知らなかったことが結構……w
巷で噂のファレグさんにも遭遇!

pso20160906_023125_011.jpg

もはやドラゴンボールみたいな感じになってきてます('ω'`)
てゆうかファレグさんビーデルの声の人??
後々DFみたいにレイドボスになって出てきたりするんでしょうか??
楽しみですね^^

pso20160906_020546_007.jpg

そんなこんなで無事ブランノワールゲッツ!!
かっこいい!
S〇Oの主人公の剣っぽい(`・ω・´)
まぁ似たようなものはいっぱいありますから、なんともいえないですけどw
かっこよければ僕はそれでいいです(≧∇≦)ノ彡

まだやってない人は今がチャンスですよ!!

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記


サポリンに登録しちゃったあああ!
どうもこんにちは!
約2年くらいブログを書き続けていましたが、今更サポリンに登録してみました(≧∇≦)ノ彡
ブログ書いてる人はけっこう登録しているようだったので、思い切ってやっちゃったw
別段変わることはないのだろうけど、よかったら投票してくれるとうれしいのだー!

↓ここから飛べます!
PSO2サポーターズリング

あやしいサイトとかじゃないよ?
キーワード検索→シップ2で検索すると出てくるはず(`・ω・´)
せっかくずっとやってきたので、もっと他の人にも見てもらいたい!
短いですけど連絡だけw
PSUが10周年らしいですね
こんばんわ!
今日はPSUの10周年?らしいですねw
PSUといえば、PS2で初期のやつをやったくらいなのであまり思い入れはありませんが……
しかもネットにつなげない時代だったので、PAがトルダンとかライジングスラッシュ?
しかできなかった記憶しかありませんw

まぁでも触っていたことに変わりはないので、懐かしいですね~
イーサンとかカレンとか!
ポータブルの頃は同じようなシステムや世界観があったので、今回実装された武器とかはなかなか^^

pso20160901_002037_020.jpg

ダガセラさんはもう実装されてましたけど、フォトンの色変えれる!

pso20160901_002105_029.jpg

ヒュージカッター!
もはや店売りしていた記憶しかありません!

pso20160901_002232_051.jpg

クレアダブルスはシンプルでかっちょいい(≧∇≦)ノ彡
イーサンとカレンのオーダーをクリアしていくともらえましたが、全部光属性の15%でしたねw
再受注が約70時間でしたっけ?
けっこうがんばらないと+35にはなりません(´・ω・`)

オーダーこなすにはハルコタンのTAがいいみたい(`・ω・´)
時間がある時にまたフレさんといっしょにやりたいですね(≧∇≦)ノ彡

あと、僕はインフィニティのときにこのミクナスセットをよく着ていたので、
インして速攻で買ってしまいました……w
いままではカテドラルクロース一筋だったけど、これは悩む!

検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

