プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
肉野菜炒めの効果が……!
こんこん!
木曜日のアプデでいろいろ環境が変わりました(`・ω・´)
中でも一括鑑定とギャザリングはなかなかいい感じです^^
独極はまだやってませんが、リングがどうしても欲しくなったら行くかもしれませんw

てなわけで、ギャザリングの話ですが肉野菜炒めの効果が5分から30分に変更されました!
強い(`;ω;´)
TA好きな僕としてはWTAやってるときは是非ともずっと使っていたいところw
フィーバーまでの回数も25コンボから15コンボまで減らしてくれたので、
釣りの100ポイントだけで確実にフィーバーするようになったみたい!
ぶどうはマイショップで買うと8000メメタとか9000メメタしてるので、地道に取っていこうと思います(≧∇≦)ノ彡

pso20161126_095548_003.jpg

pso20161126_095830_006.jpg

いっぱいキャラ作っててよかった……
全キャラやったら大体200~300個くらいオリーブとかブドウが取れました^^
スタミナ無くなったら10SG使って回復はしていましたけどねw
赤身肉はどうやってとればいいんでしょう?
う~~む
さっきマイショップで見たら3000メメタくらいだったんですよねぇ~
結構高い(´・ω・`)

さりげなくヤーキスのオーダーも緩和されてたのもよかった(`・ω・´)

pso20161126_103625_009.jpg

そこそこ素材溜まってたので全キャラ分報告してメメタうはうは^^
リリーパとハルコタンのところはギャザにいったことほとんどないので報告はできませんでしたけどw
こんなに緩和されたならやってもいいかもしれないなぁ('ω'`)

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

ネッキーからの挑戦状!
こんばんわー^^
ひさびさにTA以外のことでも!
2016年11月9日~12月7日限定でネッキーの挑戦状が予告限定で来ております!!
AISがない分、終焉より難易度が増してるような気が(`・ω・´)
とてもやりごたえがあるクエストだなーと思いました^^

特にドロップ限定のガンスラオービットは、期間も限定されているので是非とも入手したいところ(`;ω;´)
ほしいいぞおおおおおおおwまだ取れてないんですけど!!
一応コレクトシートで職分のオービットは確保できてはいそうなんですがねw
全職が使えるのって便利だしやっぱりほしくなります……

それと防衛といったらやはり如何にいっぱい周回するかが楽しいクエストです!
ネッキーは同じ鯖で2回しかできないので、鯖跨がないといけないんですけどw
結構苦労しましたが、なんとか3周行けるレベルにはなってきました^^
行けないときの方が多いんですけどね☆(ゝω・)vキャピ
まだもうちょい緊急の期間があるので、がんばってアトルオービットゲットするぞおおお(≧∇≦)ノ彡

一応昨日のネッキーはそこそこいい感じに行ったと思うので記念に動画を貼っつけておきます^^
僕自体はそんなうまくないけど、いつも来てくれる人たちのおかげですね!感謝!!





(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

このあといつも固定やってる人たちと作った6鯖のチームと、参加歓迎にして入ってきた野良の人と3周目!
達成感がすごい!!(`;ω;´)

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

へっぽこぴーのTAライフ(20161114~1121 連破演習:ハルコタン)
こんばんわああああ!
久しぶりにブログ更新です(≧∇≦)ノ彡
ハルコタンの合間にウォパルを挟んでいたので、ちょっと休憩期間(`・ω・´)
ウォパルもちょっとだけやりましたが、本当に触れた程度だったので特にコメントはないです^p^
ネッキーも来てましたしねw
ネッキーのこともそのうち書こうかとは思っていたんですが、クエストに集中しすぎてSSがまったく無いw
動画は撮ってあるので貼っつけておこうかにゃ~

で、先週はハルコタン!
ちょこっとだけタイム伸びました☆(ゝω・)vキャピ
1:28が1:20かな?
まだ伸びそうではあったんですが、うまくいきませんでしたw
うーんむずかしいいい
一応前回は12位だったので少しだけ順位も上がりましたね^^

ハルコタンソロ20161114~1121



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

最後の湧きでコケなければなぁ~と……
フォメを繋いで最後の敵を倒せたりするんですけど、カルターゴのビームによくやられるんですよねぇ('ω'`)
イタイ
今週は闇の痕跡です!
3分台まだ出せてないので今回こそは(`・ω・´)

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

へっぽこぴーのTAライフ(20161031~1107 突破演習:龍祭壇)
こんばんわ(≧∇≦)ノ彡
水曜のネッキー防衛のことには目もくれずTAのこと書いちゃうぞ!
ほんとはネッキーの動画乗せたかったんですけどねw
動画乗せていいかどうか許可もらってなかった気がするので念のため('ω'`)
TAのことも書いておきたかったし!
てなわけで龍祭壇ですが、前回は4:25で19位!
そして今回はなんと14sもタイムが縮まりました☆(ゝω・)vキャピ
うひょおおうひょおおほよおひょおおおwww

龍祭壇ソロ20161031~1107

……おひょおおぉぉ………?
順位かわってないじゃないですかあああああああああ(´。ω゜`)
もうほんと3分台いかないとやばい!!
てゆうか3分台いっても10位以内が怪しいんですが……
そこそこ早くなったと思ったんですけどね~2鯖の世界は厳しい('ω'`)


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

特に変わったとこはない気がしますけど、練習の成果か早くなってうれしいです^^
相変わらず最後のボス部屋が難しくてうまくできないのがなぁ……
武器の切り替えがうまくいってないので、そこ改善するとよくなるだろうか?
今週はウォパルですがやるかどうがはわかりません!
たぶんやらなそうだなぁ(´・ω・`)
気分次第ですねw
ネッキーもあるし!

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記
へっぽこぴーのTAライフ(20161024~1031走破演習:アムドゥスキア)
こんこんこん!
そういえばアムドのこと記事にしていなかったので今更!
今回は12位でしたねぇ~
なんかここ最近12位ばっかりとってるような気がします('ω'`)

アムドソロ20161024~1031

前回は6:14でしたが24秒記録を更新することができました(≧∇≦)ノ彡
かなりがんばったんですけどねぇ……アムドむずい!
職はいつもの通りBrHu(`・ω・´)
FiBrやるとピラーに殺されるのでやめてます^p^

変えたところも特にないので目新しいこともないんですが、やっぱり修練が大事ですねw
アムドに限らずTAって敵の挙動でうまくいったりうまくいかなかったりするときがあります。
でもやっぱりうまい人はうまくすり抜けていくわけで、単純な運ゲーではないんですよねぇ~
それだったらみんなはやくなっているはずw


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

今回はこんなかんじ!
ちょこちょこミスが……
次回は5:3Xは出したいなぁー
精進せねば(`・ω・´)

ヴォルを弓で倒すのが難しくてちょっと悩んでますw
弓むずかしいいいい!

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式