プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
20160518大和ついに4周!
うおおっしゃああついに4周できました!!
というのも6鯖でだいたいいつものメンツでチームを作ってですね……w
あくまでメイン2鯖で、サブ用のチームっていう感じ(`・ω・´)
3周目、4周目もスムーズに……いや4周目やたら遅かったです^^
チームのことはそのうちブログでも紹介しようかと思います(≧∇≦)ノ彡

pso20160519_002518_000.jpg

にっしっしw
大和実装されてから大体1週間ですかね?
クエストを重ねるごとにタイムが縮まっていくのが非常に楽しい^^
今日は今までの最速よりも24秒も縮まりました!!
さすがですみなさん((((((((´・ω・`))))))))

プロはこんなもんじゃないんでしょうけど、
僕らは僕らなりに頑張っていこうかと思います(`・ω・´)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA

ここまでくると4周は結構楽かも?

コメント

やりましたね!この調子で5周しよう()
[2016/05/19 00:48] URL | トル #- [ 編集 ]

Re: トルさん
恐ろしい子
[2016/05/19 01:22] URL | ROZEA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rozeapso2.blog.fc2.com/tb.php/309-b54c4c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式