プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
サジェフスアリオンが欲しい
今回のes緊急はサジェフスアリオンが出ます!!
前回の緊急ではサジェフスアリオンにあまり興味なかったんですけど、
TAで使ってるフレの様子を見てるとどんどん欲しくなっていきまして……w
うおおおおwぜったいとるぞおおお!!

Screenshot_20170304-141404.png

とりあえず二人くらい覇級いけるキャラがいるので、5回の実績をまずはこなそうw
ランキング報酬のクィーンヴィエラも欲しかったんですけどね~
もう無理です(´・ω・`)

Screenshot_20170304-141341.png

最近仕事が忙しくて、昨日も緊急参加できませんでしたし……
まぁ普通にやっても100位以内とか無理そうですけどねw
現在マテリアルは11個(`;ω;´)
ちょうピンチ!
出来れば2個はほしい('ω'`)

いちおうカルデスタはメインに出たので、ひたすら回すしかないです(`・ω・´)
しゃあああああww
がんばるぞおおおお(≧∇≦)ノ彡

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rozeapso2.blog.fc2.com/tb.php/362-a34acb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式