プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

バトルアリーナ実装!
こんばんわ!
今日はバトルアリーナの実装日(`・ω・´)
てなことで、22時のマザー終わった後に行ってきましたヨ(≧∇≦)ノ彡

pso20170308_232020_004.jpg

レッドユニオンのろぜあさん!!
初日だからなのか、ラグで敵が硬直しっぱなしの時もありましたが……w
なんとか1戦目は勝てました!
うっひっひw

とおもったのも束の間

pso20170308_232941_007.jpg

なかなか次のマッチングが決まらず待っていたんですが、どうやら不具合っぽいことが起きてるみたい(`;ω;´)
ログアウトもできない!!まるでSA〇みたいですけど!Σ(・ω・ノ)ノ!
しばらくしても復旧しなそうだったので、

pso20170308_233927_011.jpg

なぞラッピーとの死闘

pso20170308_233940_014.jpg

pso20170308_233945_016.jpg

相手の名前はARKSって表示されててわからないみたいw
もうちょっとやっていたかったけど今日はここまでかな~結局1戦のみ!
中盤以降は同期もとれてるようでサクサクできていたかなと思います^^
結構楽しかった(≧∇≦)ノ彡
とりあえず、なんとか治ってほしいところですね(`;ω;´)

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rozeapso2.blog.fc2.com/tb.php/363-54139967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

