プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

ひさびさに龍祭壇のTA
こんばんわ!
昨日はプロの人と龍祭壇団体やりました(≧∇≦)ノ彡
結果は5位!!
プロ強い

ソロのほうは3ボタンに移行しての初挑戦!
武器の配置とか色々変えてるうちに、どこになにがあるのか覚えきれず……w
まぁ次回ソロのほうはがんばりましょう!

てなわけで動画撮っておいたのでぺたりと^^-



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

僕はほとんど役に立ってないようなきがしないでもないですが('ω'`)
派生とかへんなとこで引っかかったりしなければ2:4Xは行けそうでしたねぇ残念……
あいかわらず1位は変わんなかったでしょうけどw

最近はUDさんが団体誘ってくれるのでとても楽しくやらせてもらってます!
闇の痕跡とかも脳筋PTでやってみたい(≧∇≦)ノ彡

次回はウォパルだし、報酬期間もあるしそこそこやれればいいかな?
報酬期間がんばるぞおうおおおおおww

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rozeapso2.blog.fc2.com/tb.php/364-2b67e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

