プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

サジェフスアリオン+('ω'`)
こんばんわ!前回のes緊急で目的だったサジェフスアリオン!
仕事で緊急行けなかった日もありましたがなんとかマテリアルが溜まり……

Screenshot_20170311-104129.png

3本交換できました^^
esの武器ではダガー一択ですが、本編ではTA用の武器としての活躍が!!
ちなみにランキングは339位('ω'`)
500位以内なので風のニャウと光のニャウとなんかがもらえます(≧∇≦)ノ彡
風のニャウはファセットの☆11にいいかなーってちょっとがんばりましたw

Screenshot_20170314-012724.png

クィーンヴィエラは案の定無理でしたね('ω'`)
差がありすぎてもうすがすがしいレベルです(`;ω;´)

今週は報酬期間なので特殊能力をばっちりつけてあげないと!
フレイズウィークはつけてあげたいなぁー
あとはOP+150くらいあればいいかな?

pso20170316_225328_032.jpg

pso20170316_225222_003.jpg

見た目もかっこいいし、言うことなし!
本来の目的であるTAでいっぱい使ってあげたいと思います!
特にナベⅠのガロンゴとか、リリーパのドームとかちょいと不安定な部分もあったので、
これでよくなるといいなー次のWTAが楽しみ(≧∇≦)ノ彡

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rozeapso2.blog.fc2.com/tb.php/365-6d71445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

