プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記
アストラルゥウルウウ1
こんばんわ!
今週は報酬期間ということで、武器や防具を強化中(≧∇≦)ノ彡
とりあえず僕はアストラ防具がそろったのでちょっとがんばってみました!

pso20170319_211423_000.jpg

ぐっへっへ☆(ゝω・)v
アストラルソールの6スロです!
ステⅣにしたかったけどそこまでは冒険しませんでした('ω'`)
あんまりかわんないですしねw

まぁ作ったはいいんですけど、今使ってるオフゼのリアアームと☆12防具のレッグとあんま変わんない気が……
レイ防具みたいにグレードアップしてくれることを信じてます('ω'`)
ただ、攻撃力がだいぶ上がっているので、痕跡とかに良さげですね!

あとFiだとリミブレの関係上レッグをイザネにしたほうが安定します('ω'`)
まぁ凄く死ぬようならレッグだけイザネに変えてあそぼうかなw
何回かためさないとわかんないですし(`・ω・´)

ちなみに武器はあんまり作ってないです
防具はそこそこのもの作りたいんですけど、武器はいつも適当で('ω'`)
そういえばアストラの武器もだいたい欲しいものは取り終わりました!

あといくつか特殊能力つけたい武器があるので、それが終わったら今回は終わり!
貯めていた素材を売ってウハウハする予定です^p^

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記
スポンサーサイト

コメント

今からでも遅くありません!冒険しましょう!
[2017/03/19 22:30] URL | トル #- [ 編集 ]

Re: トルさん
フォルニスダガーくらいは作っておきました^p^

[2017/03/21 02:59] URL | ROZEA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rozeapso2.blog.fc2.com/tb.php/366-503de916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式