プロフィール

Ship2 で活動中のRozeaです。 RSAYのチムマスやってます! みなさんよろしゅうです! 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

ROZEA

Author:ROZEA
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

PSO2放浪日記

ナベ1団体の結果!
こんばんわ!
先週はHr来てから初のナベ1でした(≧∇≦)ノ彡
Hrやっぱ強い!!
今までFiBrでやっていましたが30s以上タイムを更新しました……
ちょいと今までやってきた職じゃないので複雑です('ω'`)
周りもHr使ってたからか前回よりもタイムがものすごい早くなってます!
ひえええ……
ちなみに個人は7位でした!
5位以内に入りたかったよ(`;ω;´)

pso20170821_204913_002.jpg

団体は1位!!
今までだったらこんなタイム出せませんでしたが……
ひゃっはー!

pso20170821_204010_001.jpg

記念に動画も貼っておきます^p^
ソロのほうは今の処理方法だと@5sくらいしか伸ばせそうになかったので5位以内は無理でしたね(´・ω・`)
ほかの人の動画みて勉強しておきます……

ソロの様子


団体の様子


今週はナベ2ですが、これもHrやってたら今までよりいいタイムが出そうですね('ω'`)
がんばりましょ(≧∇≦)ノ彡

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

闇の痕跡団体1位になりました!
おはよーございます!
今更ですが先週のWTA闇の痕跡で団体1位取れました(≧∇≦)ノ彡
ぐへへっへへへへv(´(゜)ω(゜)`)v
いちおうEP5になってからは最速みたいですねw
たぶんまだまだ早くなると思いますが……
1位は1位です!!!

pso20170813_075225_001.jpg

メンバーはトルさん、かおりさん、UDさんのプロさんたちです^~^
恐縮です!!
一応動画にしてみたのでよかったら見てください(≧∇≦)ノ彡


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

プロたちに寄生おいしい^p^
動画に撮った回はDF眷属部屋がだいぶ早く終わってます!
ただ、32s抜けでも57sのタイム出せていましたので、あと3~4sくらいはタイムが伸びそうかな(≧∇≦)ノ彡
次回もがんばりませう(`・ω・´)

ちなみに個人は9位(´ρ`)
Hr強すぎませんか??
前回より激戦になっています……
3s更新したのになぁーーーーーー(`;ω;´)
ちなみにこのタイムだと前回余裕で5位以内に入ってるレベルでしたね('ω'`)

pso20170813_075145_000.jpg

僕も次回はHrで参加しようかな!!
クリファドソード作って備えておきましょうw

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

ビーチの緊急が楽しい!
こんばんわ(≧∇≦)ノ彡
EP5と同時に実装されたビーチの緊急ですが結構楽しいです!
今までのビーチがひどすぎたのもありますが、過去最高に出来がいい(`;ω;´)
ドロップ事態はフォルニスのロッドとナックルが出るので+35にはしておきたいですねぇ~
最近は7周が安定してできてまして、とても楽しくやらせてもらっています^p^
エンペ2、3匹でても1~2分は時間あまりますし、そこそこ早くなったかな?
巷では9周行ってるとこもあるみたいですが……w

今日は受注ミスってしまって2,3分遅れて残念ながら6周でした(`;ω;´)
最後エンペでなかったら……ぐぬぬw
エキスパ設定外すようにPTリーダーにお願いしてたんですが、当の本人が外してなかったんですねw
はははっはははhっはw
ごめんなさいww
でももう大丈夫!!たぶん!!

とりあえず今のところは3:24くらいが最速です(* >ω<)
あんまり僕はうまくないけど記念に貼っておきます^~^



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

いつものフレが集まることはなかなか難しいのが現状(`;ω;´)
ですが、ほそぼそと続けております……!
もしツイッターとか見て、来たい人いたら是非遊びに来てください(≧∇≦)ノ彡

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記


EP5に入りました!!
こんばんわ~(≧∇≦)ノ彡
EP5になってからすでに1週間と少し経過しました!
PAの見直しで去って行ってしまった人もいましたが、いつか戻って来てほしいところです(`;ω;´)
ログインするといきなりストーリー?に入りましてマトイとの2ショット

pso20170726_164334_000.jpg

そして異世界オメガに

pso20170726_165116_002.jpg

ラノベの異世界転生ものみたいです^p^
そして新クラスヒーロー!

pso20170728_234838_000.jpg

こんかいは常設ブーストのおかげでアドにあまり籠ることなくレベリング完了!
しかし、Hrさん強いですねw
動きがキビキビ
Hr触ったあとだと、今までのクラスに違和感を覚えてしまうレベルです((((((((´・ω・`))))))))
僕は今のところこんな感じの武器を使ってます
 ソード:D-A.I.Sセイバー
 TMG:アストラスクリー
 タリス:クリファドフィデル
AISのソードがかっこよくてやばいです(`・ω・´)
他鯖の子がクリファドソードドロップしたので、そのうち変更しようかなとは思ってるんですけど鯖移動がめんどくさい('ω'`)

僕としてはHr以外にも上級職がすぐ来るのかなって思ってたんですが、全然先みたいですねぇ
これから大丈夫なんでしょうか……
不安でいっぱいです('ω'`)
Hr強くて楽しいんですけど、他の職にも陽の光を当ててほしいです(`;ω;´)

そういえば、ヤミさんもちょこちょこインしてくれています!
果たして今回は続くのでしょうか……?
ちなみにうちのチムメンはみんなカテドラルクロースが大好きみたいです(≧∇≦)ノ彡

pso20170802_221209_000.jpg

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記

EP4おつかれさまでした!
EP4おつかれさまでした!
なんだかんだ、ぼくはいつも通り楽しくやれていたかなと思いますw
これも一緒に遊んでくれるフレさんたちがいたからですね!
昨日は報酬期間最後ってなことでトルさんが大量にトリガーばらまいてくれました^p^
プロのひとたちがいっぱいいてこわかった((((((((´・ω・`))))))))
さりげなく昼に来た徒花も1位いただきましたよ(≧∇≦)ノ彡
アークス強くなりすぎ……ちなみに10人w
pso20170725_150516_002.jpg

そういえば最後の最後、トルさんがFiHuゼフュロスクリアも成し遂げていました!
やばすぎる!!
僕らもEP4の最後、グラーシアを1位で終えられてすっきりした気持ちで迎えれそうですw

pso20170725_230550_003.jpg

プロの人たちが本気を出せば全然敵わないタイムですけどね☆(ゝω・)vキャピ
これから複合も変わり、ザンバースの修正、マロンの調整等がありグラーシアの勢力図も変わってきそう!
やっぱりGuが強くなるのかなぁーどうなんでしょ?
僕らの中での最速は5:19でした!
記念に動画貼っておきます(≧∇≦)ノ彡
1ペロしてるけどみずうみさんのフォローさすがです!



いつもは固定のためバランスとってPT組んでるんですけど、グラーシアソロクリアしてる人とかで組んじゃいました^p^
やはり持つべきものはフレですねにひひw
EP4でPSO2去って行った人もいますが、最近ではツイッターとかほかの固定にもお邪魔させていただき、
プロい人たちとの絡みが増えている気がします('ω'`)
ぷろこわい!!
そのおかげでフレも増えまして充実したぷそライフが過ごせていますね(`・ω・´)
EP5になったら多少戻ってくる人もいるのかな?
また、そのときは一緒に遊べればなと思います!
ではではもう少しでEP5なので、もうしばらく待ちましょう(≧∇≦)ノ彡
しゃあww

↓よかったら投票よろしゅうなのだ^^
PSO2放浪日記


検索フォーム

あくせす数

えつらん者

現在の閲覧者数:

リンク

PSO2公式

